スムーズ! 

2010, 06. 29 (Tue) 12:34

わけあって、年頭にPCを購入してから、ずっと「こ●えり」で仕事してました。
打っても打っても全く学習してくれない日本語ソフトにいらいらしながらの執筆は、ストレス超たまりっぱなし。
マトリの執筆が遅々として進まず、戻って直して戻って直して…の蟻地獄状態に陥った原因は、この日本語ソフトにある。
あえて「日本語変換ソフト」とは言わない。だって、変換してくれないんだもん。

そしていま、「逆鱗」の締め切りを明日に控えながら、「もう無理! つきあいきれん!」とぶち切れました。
急遽昨年バージョンのAT★Kをネットでダウンロード&インストール。


めーっちゃ快適じゃーん



早く、こうすればよかった。やっと以前の環境が戻ってきた。
なにをもたもたしていたんだろう。私の馬鹿。
いや違う。私が馬鹿なんじゃない。とあるヤツが……チッ

進むよ進むよ、日本語がぐんぐんぐいぐい進んでいくよっ。
思考と同スピードで文章が打てるうえに、文字変換が早いし正確だし
言うことなし

来月には今年バージョンが出るから、即購入するぞ。
「とりあえず打てればいい」はダメだと強烈に痛感した、2010年前半戦でした。

がんばれ日本
スポンサーサイト

コメント

jin

えーとっく

たまさんもAでしたか。
お利口さんですよね。ちゃんと漢字を覚えてくれるんだもん。
もう,古都襟とは出来が違……もごもご。

しかし,今回は内容が心配…v-12

2010/07/01 (Thu) 19:05 | jin | 編集 | 返信

たま

わたしも使ってますAT★K。
マジでお利口さんです。
勉強家で、どんどん学習してくれるからうれしいですよね。

マトリのお話、楽しみに待ってます。

2010/06/29 (Tue) 22:30 | たま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント