帰りました 

2010, 05. 09 (Sun) 00:09

長いこと放置状態で、ごめんなさい。
本日、マトリの改稿を提出しました。
な、長かった。
なんか、三本くらい書いてたんじゃないかと錯覚するほどの長丁場でした。
でも、なんとか生還を果たしました……。

ブログで応援してくれる、いつものみなさん(←どれが誰?/笑)。
ありがとうございました。


さて、今月末にはリンクスさんの雑誌用プロットを一本UPする予定です。
六月末には、「龍と竜」の雑誌用原稿の締切が控えています。
今回、次郎&颯太で行かせていただきますね(お兄ちゃんファンの方、ごめんなさい)。
リンクスさんもGUSHさんも両方雑誌ですが、どちらも年末にはお届けできるかな?

休む間もなく、すぐに出発進行です。
今回は、自業自得ですわ。
気を引き締めて、かからねば。

コメント

jin

早口(笑)

しょぼくれしょぼしれしょぼくれ……ホントだ、フランス語っぽい(笑)。癒される~(笑)v-48

今月発売予定だった新刊ですが、また延期になってしまいました。
申し訳ございません。
マトリのお話の発売予定は、8月末。
こちらは、予定通りに出てほしいものです。

2010/05/24 (Mon) 13:39 | jin | 編集 | 返信

たまこ

しょぼくれ★しょぼくれ★しょぼくれ(早口いうとフランス語っぽいかも)

 市内の仕事先の最寄り駅から遠い郊外大型チェーン店では、BL雑誌がいつも全種類テンコ盛りe-35で入荷されています。というか、雑誌はとにかく全分野全種類で数多く入荷させている模様なのです。
 駅から遠くて立地がちょっときびしいのだけど、市内だしv-441応援したいからv-441雑誌はそこで買うことにしています。
 文庫などの書籍については、新刊はとにかく入荷するのです。でも、数からして売り切れになるかもしれないし、なにより遠いから本屋に行けるチャンスは週一度くらい。
 それと、読みきりの掲載される雑誌は数日くらい我慢できても、たっぷり読める書籍は“v-446一日でも早く全部読みたいよーv-446!”という心の叫びがあるので、家に届く通販にしてしまうことが多いのでした。
 めたさん、いろいろお返事をありがとう!「しょぼくれ」という言葉がe-451脳内リピート中v-345の毎日です。もうすぐ新刊発売ですねe-271e-266
 梨とりこ先生の絵は色っぽくて大好きですe-452e-312

2010/05/18 (Tue) 09:15 | たまこ | 編集 | 返信

jin

ありがとーん

たまこさん>おおぉ、雑誌って、文庫たちより入手しやすいのですか?
知らんかった。よかったよかった。ポイントフェア、雑誌も対象ですもんね。
そっか♪ なんか嬉しいな。
雑誌のお仕事って、じつは私自身も違った楽しみがあるんです。私にとっては、他の方々の作品を目にする唯一の機会だし、一冊の本をみんなで作っている仲間って感じがするので。
あ。小冊子では、お兄ちゃんカップルのお話を書く予定ですので、年内登場の弟カップルと合わせまして、どぞヨロシクv-19

めたさん>お久しぶりですー! 
おっしゃるとおり、ちょおおおぉぉぉぉ大難産v-73
ラスト一ヶ月は、もうヒーヒー唸ってました。で、ときどき天井に向かって「あ゛あ゛あ゛ーっ!」って絶叫しまくったり。
物書き人生で、ここまで己を抑制できなかったのは初めての経験です…。
でも、そのぶん濃いと思いますので、書店に並んだ暁には、ぜひお手に取ってくださいまし。
イラストは梨とりこさんです♪

2010/05/11 (Tue) 11:04 | jin | 編集 | 返信

めた

長丁場お疲れ様でした!

三本分て……うわあ……どれだけ難産……
間を空けずに次の締め切りが迫ってらっしゃるんですね。
ファンには嬉しい限りですが、どうぞ体調など崩されませんように!(>_<)

2010/05/10 (Mon) 22:56 | めた | 編集 | 返信

たまこ

動物応援団★

 わはは。動物応援団ですね。かわいいv-344v-345v-344
 雑誌に描かれるのですね。雑誌は市内の本屋さんで入手しやすいので、うれしいです。なるべく地元で本を買いたいから。
 それにガッシュのポイントフェアでe-276e-267陣先生の小冊子ゲットを目指している身e-267e-276としては、雑誌のe-1133ポイントe-113はうれしいのでした。
 マトリの作品はどんなキャラクターが登場するのか今から楽しみです。
 次郎さんと颯太くんのお話はふたりの気持ちがどんなふうになっていくのか、その繊細な心のひだひだが楽しみだなあ。
 次郎さんには娘たちもいるし、出会ってきた女たちも数多いのだろうけど、颯太くんほど彼の心をかき乱していく存在は、きっとこれから先にもいないのではないかと思うのでした。

2010/05/09 (Sun) 17:40 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント