いろいろ… 

2010, 03. 30 (Tue) 15:48

いま、真剣にマトリと戦ってます。
……現実じゃなくて、お話のことね
猛暑の季節に発売予定の文庫です。
やっと三分の一まで来ました。でも締切MAXは四月中旬。
なぜ今回は、こんなに書けないのか。
年度末でプライベートが忙しく、なかなか集中できなかったせいもあるけど、それだけじゃない。
「プロットで敷いたはずのレールから、大幅に脱線してるから」だと思われます。
途中で何度も軌道修正しようとしたのですが、列車が別の線路を勝手に作って、そちらへ進みたがっている感じでしょうか。

担当様、ごめんなさい
もう、このまま走ります。
とにかく最後まで書き上げます。
悩むのは、書いてからにします。

今年は前半に締切が集中しています。
また、年末締切の一本は、「ええーっ!」と絶叫してくださる読者様がいるはず……というか、いてほしい(願望)。
この話をいただいたときに、目を剥いて二秒ほど気絶しました……ごめん。したような気がするだけです。

とにかく、「いま」を全力で生き抜きます。
腰痛にひーひー言ってる場合じゃない。負けるな私。
このテンションのまま生き抜いて、きっちり次へ進みたい。

がんばる


コメント

jin

カズさんへ

初めまして。
そんな記事があるのですね。
知りませんでした。

2010/04/23 (Fri) 22:02 | jin | 編集 | 返信

カズ

大阪がボーイズラブ規制を検討?
という記事がありましたよ。

2010/04/09 (Fri) 00:28 | カズ | 編集 | 返信

jin

応援感謝★

極道三割!
おおお~~、そんなにっv-26
昨日だったかの新聞には、暴力団の専門誌が発売禁止になるとかならんとかの記事が載ってましたが、BL界は無問題v-218
もちろんマトリも極道と戦います。頑張りますっv-91

2010/04/04 (Sun) 13:11 | jin | 編集 | 返信

たまこ

応援中★★★

 陣先生、マトリv-347素敵v-347!執筆がうまくいくことを願って応援していますねv-441v-252v-441
 「罪と罰の間」の感想はあと少しで腰を落ちつけて書けるなーと、ばたばたしているv-29v-356金曜日です。
 なのにここに来たのはですね、連絡のためにメールをチェックしていると、コミコミさんからのお知らせメールで「やくざカフェ」なるものがオープンするとのニュースがおもしろかったのでちょこっとお邪魔してますe-466
 来店すると楽しそうなつかみのお芝居があって、「お帰りなせいやし、姐御!」とお迎えしてくれるそうですよ。
「柄の悪い構成員が貴方にひれ伏すひと時をごゆるりとお楽しみください」ともメッセージされていました。
 なんでもBLの関連書籍の約三割が極道関係だということで、これはもうカフェにしないと!ということらしいです。
 それにしても、v-352三割v-352。すごいなあe-442e-274e-442!わたしの大好きなシリーズの岩城組と市ノ瀬組にv-272乾杯な気分v-272です。

2010/04/02 (Fri) 09:15 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント