月末で配信修了 

2010, 03. 13 (Sat) 15:45

comicomi studio様より、ダウンロード販売終了のご連絡をいただきました。
案内が届いたのは昨日ですが、販売のほうは、すでに先月末で終了していたようです。
転居後の住所を、私が先方に連絡するのを忘れていたため、郵便物の転送に時間がかかってしまったと思われます。
そのようなわけで、ブログでの告知が今になってしまいました。
購入予定だった方には、本当に申し訳ございません。

comicomi studioのBLDL担当様。
長いあいだ取り扱っていただき、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

都条例、通過したら10月から規制がかかるみたいですね。

コンビニに行くと、一般誌のすぐ隣で成人指定本が販売されている。ポルノのDVDジャケットも、ずらっと並んでいる。
近所の学校の通学路では、裏ビデオやポルノ雑誌だけを扱うショップの看板が出ている。チラシだって撒かれている。
都心に出掛ければ、そういう情報が画像を伴って向こうから目に飛び込んでくる。
それを規制しないくせに、表現の範囲は規制するって……どういうことよ、と。
そこを考えだしたら、どうしても今回の規制案には首を捻ってしまいます。

J庭か。なにもかも、みな懐かしい……by沖田館長

2010/03/16 (Tue) 10:42 | 陣 | 編集 | 返信

ふぅ

コミコミ…

Jinサン、こんばんは。


今日はJ庭に行ってきました。
友達と2人で青海サンのブースに行き、スケブを描いてもらいました
私は九堂ちゃんを描いてもらいました(感無量)
友達は廉と土佐犬(子犬)を。
青海サンは『懐かし~』っと仰ってました。
(笑)



『青少年健全育成条例改正案(非実在青少年)』の件。
明日は都庁にて記者会見と集会がありますよね。
J庭でもらったプリントの
『賛同人』の欄にJinサンのお名前が載っていました。
この条例が成立してしまうと次郎ちゃんと颯太の話がになるんですよね。そんなのはイヤだし、非実在青少年(BL)が児童ポルノに当たるのか?
何故こんな滅茶苦茶な案が上がっているのかさえ疑問です。って事でアンケートに答えてきました。
とある漫画家サンは『本当に死活問題ですよ』っと仰っていました。
明日のイベント(集会?)にもちょっくら参戦してきます。


長くなってすみません。
では

2010/03/14 (Sun) 22:34 | ふぅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント