出ますよ 

2010, 02. 15 (Mon) 12:55

ガッシュ様のHPにUPされていたので、こちらでも宣伝
三月末発売予定・ガッシュ文庫、イラストは羽根田 実さまです。
タイトルは「物の怪小町」 ……もののけこまち、と読みます

いま、誰か笑ったな?


えぇと、今作では、自分のタブーに挑戦しました(あくまで自分基準です/笑)。
最初のタイトル候補は「物の怪小町物語」だったのですが、
妖怪モノと誤解されるかも…とのご意見を賜り、「物語」を削除しました。
BLで、こんなネタ書いていいんだろうかと悩みつつも、OKもらったからいいやーってことで。
楽しんでください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント