スッキリ! 

2010, 01. 27 (Wed) 10:53

プロット完成~!
ああ…今日はなんだか歌いたい気分。でも、プロットが通ってからにしよ。
このプロットの本が出るのは八月くらい。まだ先なので、いい感じに孵化するよう温めていきたいものです。

さて、来月発売のリンクスロマンス用イラストが届いたことも、有頂天の理由。
ラフだと聞いているのですが、力の入れ具合と引き加減のバランスが絶妙なので、ぜひともこのまま掲載していただきたい。
モノクロなのに、カンテラの色まで見えてくる。部屋の温度やキャラたちの息が、画面から滲みだしてくる。
なにより構図が巧い。さすがです。皆様も、どうかどうかお楽しみに。
二月末発売・リンクスロマンス「罪と罰の間」 …間と書いて「はざま」と読む。
ボロボロの男の話です。優しく手に取ってやっていただければ、彼の傷も癒えるかもしれません。

そうそう、しもやけ。
サ●ンパスを貼ってごらんと友達が教えてくれたので、早速実行してみました。
「すると、どうでしょう(ビフォーアフター風に/笑)!
かゆみがスーッと治まって、血行もよくなったではありませんか!」

ビタミンE配合サロ●パス。あなた、すごいわ。

コメント

jin

サロン波州

貼り続けてます、差論パス。
明日は旅行。でも両手にサ論パス。
二月、私も楽しみで仕方がないの……(笑)

2010/01/29 (Fri) 21:03 | jin | 編集 | 返信

たまこ

合言葉なのです★

 「罪と罰の間」を合言葉に、雨にも負けず、冬の寒さにも負けず、食べすぎと運動不足の自分がいれば食を控えて動けといい、そんなわたしでがんばろうe-113と思います。
 でも、食べるのが好きだからなあ…e-429e-78。そんなわたしは食べすぎと運動不足の間で罪と罰に心を揺らし続けてン十年e-276e-277e-276
 しかし、さすがAZ Pt先生!陣先生の解説で目に浮かぶよう。でも、想像よりも本物をもっといいのだろうな。二月の終わりが待ち遠しいなあe-350e-202
 サ論パスはすごいですよね。一番新しいやつを試すと、昔の湿布のイメージしかない人はびっくりするみたいです。わたしははらないからわかりませんが、新商品をはった人が必ず目を輝かせて報告するので、さぞe-204すごいe-204のだと思います。

2010/01/27 (Wed) 21:32 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント