謹賀新年! 

2010, 01. 04 (Mon) 11:40

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します

二日に帰京してから、なんともシャキッとしない生活を送っています。
ひとりきりの正月って、なんだか不思議。
普段とまったく変わりないかと思っていたけど、そうでもなくて。
というより、年末ギリギリまで忙しすぎて、年始も結構慌ただしくて。
二日の早朝、朝ご飯も食べずに電車に飛び乗って新幹線に乗り換えて、
せめて新幹線の中で弁当を食べようと思って買ったのに、とある事情で食べられなくて。
その足で有楽町へダッシュしてPC買って、自宅へ戻って。
結局自宅へ戻るまで、空腹を抱えたまま。
年末も年始も、休んだ気がまったくしませんや……(笑)
そして今日は、これからPCに向かいます。

なにはともあれ今年は諸々、心機一転。
仕事に打ち込める環境を整えたいし、そうしなきゃなにも始まらない。
皆様にとっても私にとっても、充実の一年になりますように
スポンサーサイト

コメント

jin

あけましたー♪

明けましておめでとうございます♪
ふぅさん>大賀……(笑)よく覚えてくださってますねv-284
果たして今年は、龍竜シリーズを書けるのでしょうか。書けるといいな。祈っててくださいv-354

たまこさん>なんだかずーっと走ってます。実際に5日なんて東京駅構内を猛ダッシュしました…。
正月早々汗かいて、いまだに汗かいてます(笑)。
つーちゃんのその後は、また2ndでv-343


……ちなみに2ndは、コメント禁止してませんよ……よかったらワンコと話してやってくださいな(笑)

2010/01/08 (Fri) 10:25 | jin | 編集 | 返信

たまこ

冬の空腹ほどつらいものはないですね

うわあ。空腹の数時間はこたえます。でも、今はもうご家族とともに普段どおりの生活にもどっておられるのでしょうかv-22
早いもので、今日は七草粥の日ですね。
つーちゃんも元気をとりもどしたかな。
年を追うごとにペット用品は便利に良いものになっていっているのだけど、その便利さの影のアッと驚く落とし穴で、昔は考えられなかったダメージをペットたちに与えてしまうことがあるのも実感として感じます。
つーーちゃんの今回のことは、わたしもペットシーツを使うときには肝に銘じておこうと思います。
ふぅさん、読みがおもしろいe-68v-284
そうだなー、今年は寅年。そして再来年は龍の年。寅や龍の力に後押しされて、龍と竜シリーズがますます人気を博しますようにv-344v-343v-344

2010/01/08 (Fri) 10:15 | たまこ | 編集 | 返信

ふぅ

あけおめデス

jinサン、明けましておめでとうございます!


今日から仕事始めですね~
2010年もjinサンの本を楽しみにしています
虎年だけに大賀が活躍するとか?(笑)
今年一年jinサンにとって素敵な年になりますように
そして私達の妄想を駆り立てるような話をお待ちしております。(爆)

2010/01/04 (Mon) 11:54 | ふぅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント