来年もよろしく! 

2009, 12. 29 (Tue) 00:10

明日から2日まで帰省します。

今年も一年、無事に過ごすことが出来ました。
引っ越しに始まり、なんとも慌ただしい年でしたが、
やっと腰を落ち着ける場所を得ました。
本格的に落ちつくのは、来年以降。
今年は最後の一日まで、走りっぱなしになりそうです。
それはそれで、充実という名のエネルギーに変えて頑張ろうかと。


今年も一年、皆様に支えていただきました。
皆様の声が、支えが、応援が、年々私の血となり骨となり、肉となって、
綺月陣が倒れないよう、崩れないよう、皆さんが私を創ってくださっている…そんな気がします。
ありがとうございます。

皆さんが届けてくださる声をぎゅっと抱きしめながら、
来年も、コツコツと書き続けていきたいです。
2010年も、どうぞよろしく。
そして皆様、よいお年をお迎えください。

来年、またお会いしましょうね!

コメント

メタ

え?え?え?

順番のことですか??
ひーそんな!
実は喪中だったので昨年のうちにご挨拶をさせて頂いたのでした。(>_<)
なのでフライングです。
一番はたまこさんです!くりあがりお願いします(笑)
そしてそして不束者ですが今年もよろしくお願いします♥

2010/01/04 (Mon) 22:10 | メタ | 編集 | 返信

jin

私は三番♪

私も皆さんにお会いできて&たくさん話もさせていただけて、とっても楽しい一年でしたv-22
今年も益々、ガッツリ&ガップリと、よろしくお付き合いくださいませv-238

2010/01/04 (Mon) 11:43 | jin | 編集 | 返信

たまこ

メタさんが一番ですね★

 わたしも綺月先生の作品とともに一年を過ごすことができて幸せe-454e-266でした。
 また、ここパールムーンでのみなさんのとのおしゃべりが楽しくて楽しくてe-77e-78e-77
 今年がパールムーナーのみなさんにとって★よ♪よ♪よい♪よいのよーい年★でありますように!
 本年もどうかよろしくお願いしますe-466
 今日三日はこちらでは寒さも緩んでいますe-435
 陣先生はご帰省中かな。無事のお帰りと、ますますご健筆を振るわれることを願っていますe-465e-342

2010/01/03 (Sun) 10:59 | たまこ | 編集 | 返信

メタ

先生の作品に出会えて、とても幸せな2009年でした。
来年の新刊を手にする日がとても待ち遠しいです。
どうか2010年が先生にとって素晴らしい1年になりますように!

2009/12/31 (Thu) 18:05 | メタ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント