戻った♪ 

2009, 11. 12 (Thu) 11:55

カウンター戻りました。
テンプレートによってプラグイン等と相性がよかったり悪かったり、いろいろあるみたいです。
報せてくださったとらまろさん、ありがとうございました
私のPCでは確認できないので、とーーーっても助かりました。
またなにか不具合など発見した場合は、どうかお教えくださいね

さてさて、私の手元にもようやく龍竜の小冊子が届きましたよ♪
へへへへへへ……こんなに可愛い作りなんだ♪
ちなみに、冊子に登場するお風呂のアヒルは実在します。
本物は「白目」ではなく「黄目」ですが、一見すると「白目」に見えます♪
どこかで黄色目のアヒルを見かけたら、それを掌に載せて幼子を釣ろうとしている不気味な次郎に同情してやってくださいませ
スポンサーサイト

コメント

jin

小冊子はね…

いらっしゃいませ、まさみさん♪
小冊子は、BL専門書店・コミコミスタジオさん限定の「付録」です(comicomistudio様のHPは、当ブログのリンクから飛んでいただけます。PCでご覧くださいね)。
コミコミスタジオさんで「龍と竜 ~銀の鱗~」を購入すると、今回は「龍と竜 ~龍の片鱗~」というショートストリー本がついてくるのです。
片鱗というタイトル通り、小悪魔の片鱗をのぞかせる幼い颯太のエピソードです。

このブログでは、発行の際の特典や、サイン本情報などもときおりUPしておりますので、どうかお見逃しなく~!

2009/11/16 (Mon) 09:36 | jin | 編集 | 返信

まさみ

久々の書き込みデス

小冊子?な、なんですかっ?ソレはっ?知らなかった…(T-T)ワタシもゲットしたかったッス(T-T)『龍と竜』の番外編というか続編も読みたいデス(^-^)インフルエンザに気をつけて、お仕事頑張ってください(*^_^*)

2009/11/14 (Sat) 22:31 | まさみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント