猛威!! 

2009, 10. 14 (Wed) 11:56

ようやく8ページ…だけど。
ダメダメダメ。こんなタラタラ書いてる場合ではなくなってきました。
じつはただいま、私の周囲で新型インフルエンザが大流行中。
家族は全員元気ですが、近隣で次々と学級閉鎖やら学校閉鎖やらがドミノ式に始まって、これはもう、いつ自分が罹患してもおかしくない状態にまで迫ってきています。
必要以上に恐れることはないとも一部では言われておりますが、呼吸器官に難点を抱える身としては、どうしても警戒してしまいます。

ああああ。
だめだ。書く。もう書く。一気にパワー全開で書く!
書いて倒れるならヨシだけど、書かずに寝込むのは精神的につらい。
自分が寝込むだけならまだしも、看病で時間をとられるのも相当キツイ。
飲み会もランチも後回しだ! ごめん、予定していた友達!!
負けるな私の呼吸器官ッ!

コメント

jin

怖いので…

インフルにはどうしても無縁でいたいので、マスク装着で映画館へ行ってきました。
そこまでして行くか? と笑われそうですが、やむを得ない事情で…。
火天の城目当てで行ったのに、なんと昨日で終わっていました。タイミング悪すぎ(涙)。でも、代わりに観た怪事が、なかなか面白かったです。快事。海路、開示。
来年2月に発売予定のノベルズでギャンブルシーンを書いたので、ひとり勝手に親近感♪
インフルもそうですけど、怪我や不慮の事故にも気をつけつつ、健康体で執筆を続行できるよう自己管理して頑張りますね★

2009/10/17 (Sat) 22:58 | jin | 編集 | 返信

赤四手メタ

No title

こんばんは。
猛威が間近に迫ってるんですね。怖い!それは怖いです!(TT)
パワー全開での執筆、期待してます!ここで書かずに寝込まれてしまったらファンには拷問です。どうか先生にインフルの脅威が及びませんように!

たまこ先輩の着眼点もナイスですが先生…スースーて!(笑)
いろんな意味でデンジャラスですね嵐社長。免疫があって何よりです。
温めてくれる誰かさんが24時間そばにいるし、安心ですね^^


2009/10/15 (Thu) 23:22 | 赤四手メタ | 編集 | 返信

jin

スースー

嵐はきっと、寒さに免疫ができているのよv-73
この季節はダイエット無理です。きっぱり!
私ももう諦めました……お昼から唐揚げ食べちゃったい(笑)
しっかり栄養とって、睡眠時間も確保して、インフルエンザを撃退しましょう!
だから……太っても仕方ないんだよと、自分に言い訳してみたり……。

2009/10/15 (Thu) 14:20 | jin | 編集 | 返信

たまこ

嵐くんがTバックでばかりいると、インフルエンザにならないか心配です★でも、見たーい!!

 わたしの地区も徒歩一分圏内の学校が学級閉鎖。思いっきり通学路なので我が家も危険地区e-277e-276e-445
 どうしてもやらないといけないことはさっさとしないと!と、気合い入りました。
 仕事先では先週から風邪引きさんと渡り合い始めており、ダイエットは中止でお腹がすいて身体が冷えてすきを作ることがないようにと栄養摂取を心がけています。(ただの食欲の秋e-429e-273e-432ともいう…)
 先生が秋と11月、12月を楽しまれるためにも、負けるなe-204陣先生の呼吸器e-417

2009/10/14 (Wed) 21:37 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント