まだでした(T-T) 

2009, 08. 21 (Fri) 11:22

頼んだとばかり思っていたBaronチェア。
なぜか、まだ注文が終わっていませんでした。
そのうえ、私が選んだのはBaronじゃなくてergoだったし……。
どこでなにを、どう勘違いしていたのか。
暑いから……うん。

そのergoヒューマンチェア。新しいタイプ「プラス」が出て、さらに機能UPで嬉しいかぎり。
いまならフローリング用シートがオマケでついてくるらしいので、床の傷みも心配なさそう。……回し者のようだ(笑)。
でもイスは、長時間座って仕事をする人たちにとっては重要なアイテムだから、同じような悩みを抱えている人たちの参考になればいいな。
ちなみに私は腰痛持ち&手首の腱鞘炎持ち。肩凝りもあり。だから選択の際には、背中全体をしっかりホールドしてくれるかどうか、首が楽か、腕の位置が安定するかを考慮して選びました。
イスって、そう気軽に買い換えられるものではないし、もしかしたら今回のergoが最後の相棒になるかもしれない。だからやっぱり実際に自分で座って、自分の体と馴染むのが一番だよね
スポンサーサイト

コメント

jin

高速道路、えらいことで……。

いろんなイスを見たり&座ったりしていたから、複数の商品名が頭にインプットされちゃってたみたいですv-356
コルセット、使い心地はいかがですか? 私は……暑さに負けて、やめました。高かったのに……しょんぼり。

イスが届くのは31日。
届いたら、別荘に写真載せますわ♪

2009/08/28 (Fri) 14:10 | jin | 編集 | 返信

たまこ

地震で高速道路が大変でしたが、無事のお帰りでよかったです★

 「暑さのせいで、うっかり&記憶なし」というのは、今年の夏は特に思い知ることが多かったです。思わぬところに“ありゃりゃ…”を発見しては、どうしようもないので、「太陽がまぶ★かったから…」、「今日ママンが死んda」などとつぶやいてみたり。ああ人生の不条理よ!いや、うっかりしてるだけだけどv-14e-76
 座りかたって大切ですよね。眠りの姿勢も大切ですが。
 わたしも腰痛持ちv-73なので、長時間の座業や作業をするとき、あるいは身体の調子がいまいちのときは簡単なコルセットを着用しています。翌日以降のことを考えたら、勢いで乗り切るだけではとてもだめだめな年齢になってしまったv-510e-437
 一晩中受けを相手に腰を奮うe-266ことのできる攻めの強靭な強い身体e-204v-41にあこがれるBLファンのたまこです。
 

2009/08/25 (Tue) 11:54 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント