延期のお詫び 

2009, 08. 07 (Fri) 00:34

いま友人から携帯に、お叱りのメールが届きました。
いかんなぁ…申し訳ない。
まったくそんなつもりではなかったのに、私の頭の悪さと浅はかな行動が、周囲にイヤな思いをさせたようです。本当に面目ないです。
迷惑をかけたくないと思ったのに、逆に私が迷惑をかけてどうするよ…と猛反省。
嫌な気持ちにさせてしまった方々、本当にごめんなさい。

まずは、改めてアナウンスさせていただきますね。
今月発売予定だった文庫が、発売延期になりました。
でも、確実に発売されると思われますので、どうかもう少しだけ待っててくださいね。

報せてくれた友達に、深く感謝。
ありがとう。
ごめんな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント