3月22日 

2006, 03. 22 (Wed) 11:29

病院帰りにぷらぷら歩いてたら、ぽぽんた発見! 春ですね~(*^-^*)
さて、お騒がせの手術日ですが、4月8日に決定しました。今週末は私が大阪、来週末はダンナが札幌と、どうも家族の予定が合わなくて。
入院に当たり、保険では大部屋の料金しか出ないらしい。仕方なく自腹を切って個室を予約。ひとまず2泊3日はのんびりゆっくり…ではなく、痛みと格闘してきます。おやつと飲み物と毛糸持って♪ 
その手術の前に、脳の検査も控えてます。なにやらMRIを撮るらしくて。
…こんなこと書いてるとすんごい重病に思われそうだけど、単に後遺障害診断書を作成するにあたり、ひととおり検査を受けてもらったほうが書きやすい…というのが担当医師のご意見なのだ。面倒だけど、あと少しの辛抱。
こんな調子なので、しばらくは治療に時間を取られちゃうかな。でも、治療も仕事も、のんびり続けていければいいな。…そんな呑気な社会情勢じゃないんだろうけど(^^;)
次の本の発行までかなり間があいてしまうけど、どうか忘れずにいてやってくださいまし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント