これから! 

2009, 07. 02 (Thu) 10:57

転居完了!
やっと自分の家を持てました!!!!!
憧れの南向きの仕事部屋も確保しました
庭の緑も美しいです。風通しもいいです。明るくて広くて、環境としては最高じゃないかと。
ここで仕事に打ち込めることを感謝しつつ、今日もダンボール整理です(笑)。
……とか言いながら、じつはダンボールの片づけをしている時間なんてない。
昨日早速、「龍と竜~銀の鱗~」のゲラが届いたので、今日明日中には修正を終えたいところ。じゃないと、執筆途中のノベルズ用原稿が間に合わん。
今月中旬にも雑誌用のゲラが届くと思われるので、今月は、じつは近年にないほどの超ピンチ。
そんなわけで、いまからゲラに専念します。
あ。次郎×颯太のみならず、お兄ちゃんカップルのお話も書き下ろしで入ってますよ
スポンサーサイト

コメント

jin

おひさだね!

もーちゃん、元気でしたか~?
パワー感じます(笑)? ありがとう★
でも序盤に飛ばしすぎたせいか、いまちょっと疲れがね……(笑)
もーちゃんの言うとおり、片づけなくても生きていける! の精神で、しばらくは仕事最優先で生活することにします♪
お兄ちゃんカプ、楽しみにしててね~!

2009/07/04 (Sat) 22:01 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

お久です!!

おっ引越しーー、おめでとうございますv-315
漲るパワーを 感じますv-291 サイコーの環境での執筆活動、いいですね~~。 お兄ちゃんカプのお話もあるということでv-344とても嬉しいです。 とりあえず 片付いてなくても 生きていけるんで… くれぐれも無理なさらないように… 腰にきちゃいますから ではでは、またーーe-463 

2009/07/03 (Fri) 20:38 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント