3月14日 

2006, 03. 14 (Tue) 13:45

去年の秋に、友人から球根をひとついただいたんだけれども……。
今日、テーブルを片づけていたら、ビニール袋に入ったソレがころんと出てきて、驚いたことに芽が4センチ伸びていた。
……ごめん球根。明日には土に埋めてあげるから。もうちょい待ってて。
でもあなた、なんの球根? はて。
ま、花が咲くまでのお楽しみってことで(*^-^*)
なんかの球根


それと…ですね。…皆様にお詫びが。
5月発売を予定していたプラチナ文庫「昨日の敵は明日の恋人」ですが、予定が一カ月延びて6月10日発売となったそうです。楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい…。
でもきっと素敵な本に仕上がるのでは…と自分でもかなり楽しみなので、皆様もぜひぜひ期待してくださいね(*^-^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント