脳内都心 

2009, 05. 12 (Tue) 18:22

いま執筆中のお話のステージは、都心の夜
でも最近の私のライフスタイルは、ほとんど「ご隠居」
なかなか気持ちが、ハードボイルドの域に達してくれない。……別に、ハードボイルドを書いてるわけじゃないんだけども。

でも、いかん。これは困った。
「聖★023」読んでる場合じゃない。
あれ読んでると、よけいまったりに拍車をかけちゃう。
でも可笑しくて、遅ればせながらマイブーム

こうなったら、しばらくは夕飯のメニューを横文字で統一しようかと。
お箸じゃなく、を使うやつメイン…ってことですね。
もやめて、にするか。
効果あるかな。…ないだろうな

ひとまず、ボチボチ進行中



なんだか今日は絵文字が多いぞ


コメント

jin

あははは!

はしょって読むのが勿体ないので、ちゃんと繰り返しで「プーッ」と笑わせていただきました(笑)
神崎&那月>懐かしい~v-85 
個人的には、神崎へのオマージュ的なものとして同人誌で書いた「ろくでなし」が好きだわ…(笑)v-238
子供>まともに相手してると、頭ヘンになりかけます……v-40

2009/05/19 (Tue) 14:44 | jin | 編集 | 返信

たまこ

すいません!

なにか変な繰り返しが迷惑な文章になっています。
繰り返し部分ははしょって読んで下さい。
ごめんなさいー。

2009/05/18 (Mon) 13:29 | たまこ | 編集 | 返信

たまこ

楽しみだなー★都心の夜

 先生の作品で都心の夜というと、わたしにとって印象深いのが「神崎&那月シリーズv-97」、それから「一億二千七百万の愛を捧ぐe-219」かな。
 ふたつとも大好きな作品です。
 もし、わたしが都心の夜感覚を味わおうと思うなら、その先生の二作品e-241を読むのと、なにか都会の夜を満喫できるような映画e-228を観ようかな。音楽もいいですよね。都心の夜を思わせるジャジーなものやムードたっぷりなもの 先生の作品で都心の夜というと、わたしにとって印象深いのが「神崎&那月シリーズ」、それから「一億二千七百万の愛を捧ぐ」かな。
 ふたつとも大好きな作品です。
 もし、わたしが都心の夜感覚を味わおうと思うなら、その先生の二作品を読むのと、なにか都会の夜を満喫できるような映画を観ようかな。音楽もいいですよね。都心の夜を思わせるジャジーなものやムードたっぷりなものe-490
 でも、ワインと横文字メニューも捨てがたいe-339!です。
 ところで、最近子供たちの間で“日本語を横文字風に発音して無理やり英語”というのが流行っているらしいです。確かにおもしろいのだけど、どうして子供はおやじギャグ風味のものがあんなに好きなのか…e-351。それをなぜあんなに嬉々として果てなく繰り返すのか…e-350
 子供がハイなときって、まるで路上の酔っぱらいe-343だしなー。
 子供っておもしろいですe-440e-440e-78

2009/05/18 (Mon) 13:27 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント