今日から巻き巻き! 

2009, 05. 07 (Thu) 13:09

GW、終わりましたね~。
皆様、休日を満喫されましたか?
私は一日だけウォーキングに挑戦した以外は、家でDVD観たり、泊まりに来た姪っ子の相手をしたり、自宅周辺でゴロゴロうだうだウネウネしてました…。
珍しいことに、今年は温泉に行きたいという欲求が、まったく湧かなかった。とにかくいまは「お金を使う遊びは敵!(笑)」。
財布の紐が堅くなった原因は、やっぱり新居購入か。
でも、別に遠出しなくても気持ちは満ち足りていたから、結果オーライの休日でした♪

さて。
今日から、ノベルズ用原稿に取りかかります。
〆切は七月末だけど、間に転居を挟むので、いまから一気にターボかけなくちゃ
お話の雰囲気は、「一億二千七百万の愛を捧ぐ」に近いかな。オヤジ好き(笑)には、大変喜んでいただけるのではないかな~と、ひとり悦に入っております。
冒頭しょっぱなの第一行目は、M原Tさんからもらったネタです。ありがとね、M原 
こんなことを本のあとがきに書くと「活字になって残っちゃうじゃん!」とブーブー叱られそうなので、こっそりブログで(それってちっともコッソリじゃないじゃん! と、どっちにしてもブーブー言われそうだ…)協力に感謝を
肝心の発売は、秋頃の予定。
順調に進むよう、思いだしたときにでも、薄ぼんやりと祈っていただければ幸いです。
発売が公式公開されましたら、こちらでも情報UPしますね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント