かっふ~ん 

2009, 03. 16 (Mon) 15:51

うっふ~ん…ならぬ、かっふ~ん…でございます。
薬が効かなくなってきたぞ。うぅむ。

さて、先日納品したリンクスさんの原稿。本日お返事を戴きました。
この出版社さんでの小説のお仕事は初めてだったので、作風を受け入れてもらえるかどうか不安もあったのですが、大きな修正も発生せず、担当さんからは「面白かったです!」と元気で明るいコメントも頂戴し、ひと安心といったところです。
来週は大阪で1泊。戻ったらすぐ、今月末〆切のプロットにかかります。だいたいイメージは出来ているので、あとは文字に起こすだけです。
でもね、発売予定はまだまだ先なの。たぶん…冬(笑)。
もう年末の仕事にかかる私を、みんなは一体どう思うのかと小一時間…。

その前に、まずは4月3日のGUSH moetto vol,2のお知らせを。
イラストは、梨トリコ様です。
ラフを拝見しましたが、まさに「萌え萌えmoetto(笑)なイケメン見参! って感じがナイス
短いお話ですが、いつもの私とは違ったテイストです。
そのあたりも含めて、楽しんでくださいね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント