るんっ♪ 

2009, 02. 15 (Sun) 12:05

すっかり体調も良くなって、そろそろ春も近くなって。
のほほ~んと毎日を送っています。
花粉もバンバン飛んでますね。でも今年は早めに薬を飲み始めたせいか、鼻水降水量が例年よりも低くて快適

仕事は……もう、弁解のしようもないくらいサボってます……。
あと二週間で〆切なので、姿勢ただして集中します。
それでも、この原稿が世に出るのは9月。遠い…。
あと、緊急でショートショートを書かせて頂くことになりました。4月一週発売の雑誌、GUSH moettoです。…いま2月中旬ですよ。4月一週発売ですよ……きゃあぁ……。
迷っているヒマはないので、いま執筆中の原稿がUPしたら、脇目も振らずに一気に書かねば。
ちなみに「スーツde初恋」という特集だそうです。
あははははは! なんか楽しそう(笑)
いろいろ邪なこと想像しながら(笑)、勢いよく書けるといいな~

コメント

jin

ありがとう!

ご応募いただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございますーv-23
手元に届いた暁には、嵐の分と2枚並べて、ふたりの温度差をお楽しみください(笑)

2009/02/24 (Tue) 13:32 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

応募したぞ~~

本日、バレンタインフェアの応募完了です!! 東間からの 腹を抱えて笑えるメッセージカードが 4月頃に 届くはず…
ノリノリで 書いていただいた メッセージ! 首を ながーくして お待ちしてますねv-10

2009/02/23 (Mon) 23:12 | もーちゃん | 編集 | 返信

jin

ぽかぽか♪

嵐のメッセージ、読んでくださってありがと~v-207
東間のメッセージをゲットするには、なにやら応募券が必要だそうで……v-356
もーちゃんが、東間の返信で腹を抱えて笑ってくれるであろうことを期待しております(笑)

2009/02/16 (Mon) 10:38 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

おひさです!

こんにちは~~。 日記のほうは 時々、覗いていたのですが なんやらかんやらで、お久しぶりです。
嵐くんの アツーいメッセージ、読みましたv-347
さてさて 東間が どんな メッセージを かえしてくれるんでしょうか? めちゃ 楽しみですv-344
jinせんせいの 元気パワーが 伝わってくるようです。
花粉OK! 新居OK!! お仕事OK!!!
 GUSH moettoは vol.2ですね。  楽しみに お待ちしてますv-290

2009/02/16 (Mon) 07:35 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント