私生活、更新! 

2009, 02. 04 (Wed) 10:38

間が開いてしまいました。
長くPCの前に座っていることができないため、手早くお知らせをば。
GUSHさんのバレンタインフェアですが、詳細がHPにUPされておりました。
フェア開催書店で、対象文庫を購入すると、受けから攻めへのラブラブカードがついてくる…のかな?
私がここで詳細をダラダラ書くよりも、ガッシュHPを見て頂くほうが早いし正確(これ重要)なので、興味のある方は、GUSHnetへ飛んでみてね(うまく説明できなくて、ごめんなさい…)

今年に入ってから、なんだかやたら私生活がザワザワしてます。
悪いことばかり起きているわけではなく、じつは念願の家を購入することとなりました。
なにが嬉しいって……もう引っ越ししなくて済むってこと。
次が最後だ! ああ嬉しい!
小さくていいから、「ここは自分の家だ」と胸を張って宣言できる終の棲家を持つことが夢だったので、本当に嬉しくて。
これでやっと、地に足つけて生きられます。
中古の戸建てなのでリフォームしないと住めないのですが、待つのもまた、楽しみかと。

さぁ、月末〆切だ。仕事頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

jin

あああっ!

すみません、たまこさん。
バレンタインフェアの詳細、自己解決しましたっ!

でも…ということは、たまこさんちにはA告白が二冊ある、と…?

ああ……っv-38

2009/02/13 (Fri) 15:45 | jin | 編集 | 返信

jin

笑いのツボ

ウケた? ウケた? わーい(笑)

でも私、いまいちフェアの方法がよくわかっていないのですが、
あれは文庫を購入すると、好きなカードをもらえるのですか?
それとも文庫に、すでにセットされているのですか?
東間からのお返事は、どういう形でたまこさんの手元に届くのかしら…。
謎だらけです…。

個人経営のお店、私も大好きですよーん!

2009/02/13 (Fri) 15:41 | jin | 編集 | 返信

たまこ

絵文字入れたかったけど、仕事にいってきます★

 思いがけずに休日となった昨日、いってまいりました。フェアを開催中の本屋さんへ。
 その本屋さんは個人でやっていらっしゃるところで、たくさんのBL作品を力を入れて売ってくださっている!というお店でした。
親戚が小さなお店をやっていて、その苦労も喜びも小さな頃から端で見ていたからか、わたしは個人でやっているお店で買いものをするのが好きです。
 その店があんまり素敵だったのと、家からも仕事先からも遠くめったに行けない店なので、「悔いのない買いものをしよう!」と、はりきりました。時間は午後1時過ぎ。学生さんたちもまだまだ学校が終わらない時間なので、ゆっくりと買いものを楽しむことができました。
 フェアがなかったら、あの本にもこの作品にも出会うことがなかったのだな…としみじみうれしく思うだけのお宝にめぐり会えました。それから、仕事やボランティアにも生かせそうな本との出会いもあり幸運でした。
 嵐くんのバレンタインメッセージはですね、あまりにも嵐くんらしくて、腑に落ちすぎて笑いのツボにはまりました。ごめん、嵐くん。嵐くんは誰よりも真剣だったのではないかと思うのですが、もちろん愛とユーモアも込められていたと思います。
 さあ、それを彼のガードドッグ氏がどう受けとったか…。楽しみでしょうがないです。
 面食らうというか、びっくりするということはありそうだな…と思っています。だって、東間さんにそんなメッセージをありったけの愛で伝えてくる人は、この世でただひとり嵐くんだけ。新鮮すぎて、面食らう。そんな一面も、もらった気持ちの中にあるのではと思うのでした。

2009/02/10 (Tue) 14:24 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント