バレンタイン・フェア 

2009, 01. 16 (Fri) 11:36

「ガッシュ文庫×GUSH バレンタインフェア」のお知らせです♪
ガッシュ文庫で人気のキャラたちが書いた恋人への秘密のラブレターがもらえちゃうんだそうですよ~~と人ごとのように言っちゃってますが、私も「倒錯者Aの告白」より、東間永司×雨宮嵐で参加させていただいております
依頼が来て即、もうノリノリで作っちゃいました。こういうの大好き(笑)
笑っていただける(えっ? お笑いなの? と突っこまないように)こと間違いなし! 
ひとつだけネタばらしすると……とても字書きが作ったカードとは思えない、珍妙なシロモノです。
「バレンタインに、受キャラからの【愛のメッセージカード】を入手! そして、ホワイトDAYには「攻キャラ」から【お返しメッセージカード】が!?」…とのことですので、嬉し恥ずかしイチャイチャムード漂うスイートな企画の予感
フェア開催書店などの詳細は近日公開予定とのことですので、興味あるよ~という方は、定期的にGUSHnetをチェックされることをお勧めします
かく言う私も、詳しいことは知らないのだ。

今日の記事は絵が多い……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント