新しい年、明けました! 

2009, 01. 07 (Wed) 12:31

2009年がスタートしました。
皆様、すでにエンジン全開でしょうか。それとも空ぶかし状態でしょうか。
残念ながら私は後者。帰京してすぐに接触事故を起こしてしまい、正月早々えらいこっちゃ、です。
ずっと先延ばししていた持病の治療も、ついに限界点に到達。手術を間近に控え、かなりヘビーなスタートとなりました。
でも、年の初めにこれだけ躓けば、あとは前進&上昇するのみ……と開き直ることもできたし…というか、そうするしかないし(笑)、悪いことは序盤にサッサと片づけようと、気持ちはサバサバしています

さて、お仕事ですが、今年は雑誌・文庫・新書それぞれ一本ずつをお届けする予定です。
少なめですが、これが私の精一杯。いまの自分にできる限られたことを、決して無理せず、気持ちと愛情をしっかり込めて、丁寧に進めて行けたらいいな…というのが、今年のささやかな目標です。

今年も世界中の人々が愛情と笑顔を絶やさず、自分たちなりの楽園を心に抱きつつ、平和な毎日を送れますように。
皆様、今年もよろしくお願いします★

コメント

jin

再来週オペ!

たまこさん>いまごろは安全運転で、頑張ってるかな?
全国的に寒波の模様。でも今週頭に風邪の免疫アイテムを手に入れたから大丈夫!と自己暗示をかけて、なんとか乗り切ってくださいねv-91
恋人として看病されて嬉しいのは……私も碧(笑)。絶対碧。
皓市は口が悪いから、イヤ(笑)

もーちゃんさん>はい、サバサバしていますv-441
年始めからこれだけ悪いことが続くと、逆に開き直っちゃって。人間って強いなぁ(笑)

来年以降は徐々に仕事のペースを元に戻していけたらいいなと考えていたので、今年序盤に体を調整できるのは、かえってよかったのかも…と、今回の手術の件はプラス思考で納得していますv-352
昨日病院へ行きましたところ、悪性ではなく無問題とのことでしたので、安心してチョッキンv-316できるわ♪

2009/01/09 (Fri) 10:52 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

あけおめ~~&お帰りなさい

なんとも 大変な年明けですね。えらいこっちゃ!ですが…サバサバされてるとのことで ちょっと 安心i-229
年頭に 終わらせて 前進、前進ですねv-30
気持ちと愛情のこもった 素敵な作品たち、刊行される日を お待ちしております。 今年もまた 萌え萌えで 心に染み入る素敵な世界を 与えてくださいねv-254

2009/01/08 (Thu) 00:24 | もーちゃん | 編集 | 返信

たまこ

わたしも信じています★

 家族がクリスマス前から風邪を引き込んで、そのまま風邪引いたままで正月。風邪の館での約半月。つかまるまい、つかまるまいとあがき続けたのですが、今週頭からダウンしてしまいました。
 でも、早めに安息日を心がけたので、なんとか今日の午後から元気にe-465e-435e-435
 ここまで空ぶかしでしたが、明日からはe-215安全運転e-215でいきます。
 先生、お身体のこと心配ですが、あとは上昇&前進をわたしも信じておりますe-491v-278e-491。手術が成功して、先生のe-342素敵パワーe-342がいかんなく発揮される日々になりますようにと願っています。
 雑誌・文庫・新書!うおおーっ★今から楽しみです。
 雑誌は新作かしら?いや、新書が新作?文庫は「龍と竜」シリーズかな…。と、わくわくの新年です。
 ところで、風邪で寝ていた間、「恋人として看病してくれるのなら誰が一番うれしいか…?」について考えていました。
 ファンとしては緒方課長に一票入れたいところなんですけど、やはり碧さんと皓市さんです。美味しいものを作ってくれそうだし、e-449こういうときe-448は絶対やさしいだろうからです。

2009/01/07 (Wed) 21:34 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント