ギックリ… 

2008, 12. 09 (Tue) 12:05

日曜に腰を痛めてしまい、昨日、今日と整骨院に通院中です。
寒さが災いしたのか。情けない…
年末なのに、どうしてくれよう。

でも、昨日おとなしくしていたのが幸いしてか、
「昨日ほど張ってませんね。このぶんなら回復も早いでしょう」と、院長から嬉しいお言葉を頂戴できました。なので、きっと明後日には治ります(強気/笑)!

イスに座っているのはキツイので、今日も執筆はお預け。
でも一日が勿体ない。……どうしようか。

あ。

クリスマスツリー飾ろう♪
重いから、少しずつ少しずつ時間をかけて、ゆっくり準備。
こんな日はコーヒーではなく、紅茶を淹れて。
うん。そうしよう。


ポストを覗いたら、一足早いクリスマスプレゼントが。
読者様からのアンケートが届いてました!
「龍と竜~銀の鱗~・後編」への感想です。前編同様、とってもたくさん。

もうね、涙出そうなくらい嬉しかった。
こんなに楽しんでもらえたんだ…とか、
こんなにも、いろいろ感じてくれたんだ…とか。
そうか、あなたは黒崎に萌えたのね、とか(笑)。
颯太のことを…いや、颯太だけじゃなく、
龍や竜城や次郎のことを多くの人たちが愛してくれているのだと知って、
この作品を書いてよかったなぁ…と、いまさら実感しております。
キワモノだとかグロいとか、悪評高い私の名前を敬遠することなく、
この作品はこの作品として、先入観なく読んでくださったこと。
楽しみに待っていてくれる人たちが、こんなにいてくださったこと。
心から、みなさんに感謝を伝えたいです。

声を届けてくれた読者様。
作品を読んでくださった読者様。
みんなみんくな、ありがとう。
ありがとうございます。

みんなの声は、湿布薬より効果覿面
明日には少しでも書けるといいな
スポンサーサイト

コメント

jin

またしても…

お仕事、ちょっとだけ書きました。ほんの1ページ…。
じつは、「そろそろ腰も治ってきたかな」と、卓上ミシンを持ちあげたら、アッという間に逆戻りしちゃったのですよv-73v-73v-73
たまこ婆v-510とペアになりそうな陣爺v-509です。♪Oh~、ジンジィ~…って歌、ありましたね。…余談で失礼。
腰は要。お互い大事にしましょうね~!

あ。2ndの宣伝ありがとう~(v-480v-255
不思議なことに、原稿書こうとすると腰が痛むのに、ああいうのを作るときは痛くないんだよね……なぜだ。
でもカッターナイフ使うときも、絵を描くときも、下書きは一切しないから、所要時間は30分弱[絵文字:v-242]
腰への負担は少ないのさ♪

2008/12/12 (Fri) 12:50 | jin | 編集 | 返信

たまこ

よかった★よかった★

 先生、よかったですね。「龍と竜」シリーズはとても人気なんですね。
 今日はもっと腰が楽になって、お仕事が進むといいなと思っています。
 実は、わたしも現在腰痛持ちv-73v-73。この前の寒波で身体に妙な力はいっていたらしく、その後も腰がなにかと痛、痛、痛タタタ…。う、年寄りみたい。たまこ婆v-510です。
 やっぱり座るのが一番キます。でも、座らないと仕事ができないので、なるべく短時間、そしてよい姿勢、十分な腰の休息とリラックスを心がけています。
 ああ、温泉に行きたい…です。うん。e-439柿乃屋e-439の近くの温泉に行って、食事は柿乃屋で楽しむプランで。
 クリスマスの飾りつけ、今2nd houseのパールムーンで見てきました。うーん、見ているだけでv-255クリスマス気分v-255が盛りあがります。ぜひ、皆さんもGo!Go!Go!v-67v-68v-67
 こちょこちょ工夫するのって、楽しいですよね。そして、気がつくとものすごい時間が過ぎていたりします。どうして、楽しい時間は早いのか…。
 クリスマスのブログデザインの温かみのある色使いに癒されています。
 思えば、夏のあとはめくるめくようにして変わっていったブログのデザイン。そのたびに感動しながら、気がつけば12月も半ば。うう、早いですねー。

2008/12/11 (Thu) 13:35 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント