明日から 

2008, 12. 04 (Thu) 15:55

ようやくプロットの返事をいただきました。
来週一週間、がんばります。
でもそのあとは、年明け第2週まで執筆状態を保てません。
なんかもう、早くも納会の準備にかかっています。
今年は忘年会の幹事も「やらされ」ます。いま会場探しやら人員まとめに大わらわです。
クリスマスイヴイヴの祝日に、定年間近のオジサンたちに酒を注いで回らねばなりません。ビンゴゲームも用意しなくちゃいけません。
お陰で今年は、家族のクリスマス会がなくなりました。
私のクリスマス、返せ

自分には関係ない集団のために、なぜ私が動かねばならんのか。
とにかく、そんなんばっかで今年が終わる予感大です。
仕事している時間は……だからもう、来週しかないんだ。そうなんだ。

ゆっくり過ごせる年末って、いつになったら来るんだろう。

………。

来るわけないか。
ちょっと自暴自棄。

コメント

jin

師走ってます

もーちゃんさん、たまこさん、応援v-81ありがとうございます!
ご声援を受けておきながら、情けない話で恐縮ですが………。
腰、ヤッちゃいましたv-406
ご近所さんにお分けしようと、リンゴと柿がいっぱい詰まった段ボール箱を持ちあげた直後、グギッv-405と。

先程ゴッドハンド先生の整骨院へ行きましたところ、腰の骨がロックされている状態だとか。
でも炎症は起こしていないそうで、このまま安静にしつつ治療に通えば、数日で痛みも軽くなるだろうとのことでした。
安静ですか………そうですかv-509
週明けから頑張ろうかなーなんて、執筆を先送りにしてしまった罰でしょうか。書きたい気持ちマッスルなのに、座ってイルのが結構つらい。

来週はクリスマスパーティーと老人ホーム@歌の慰問、納会の買い出しが控えている。再来週は忘年会と納会に、かぎりなく打ちのめされる予定。
数々のイベントで腰が悪化するのは必至なので、
2、3日は大人しく寝転んでます………。

2008/12/08 (Mon) 13:08 | jin | 編集 | 返信

たまこ

わたしも応援中★★★

 わたしは“元気一杯”でいられる時間というくくりでなら、もう人生の折り返し点を過ぎつつあるなと思っています。
 ふとこれまでと今を振り返ると、これまでなにかよくわからない用事と忙しさに振りまわされて、いかに大切な人と過ごすための時間を後まわしにしてきたかということに愕然e-444e-443e-444とします。
 だから、先生が仕事のペースを落とされる聞いたとき、先生のよりよい今と楽しいこれからの時間のためによいことだなーと思ったのです。
 今年の年末は残念ですが、そこからは先生が先生の大切な人たちのために時間を使うことができるようにと願っています。
 それから、こうなったらもう、飲み会とイベントの現場で、美味しいものと楽しいハプニングなどたくさんあるといいですねe-312e-312e-354
 もーちゃんさん、わたしもプロットと聞くと、胸の中できらきらと星々がはじけて輝きます。新しい陣先生の作品の予感って、いいですよねe-442e-415e-442

2008/12/08 (Mon) 12:52 | たまこ | 編集 | 返信

もーちゃん

まさに師走!!

とんでもなく忙しそうな12月… プロットのお返事がきて、また新たなる綺月ワールドが 展開していくんですね。 楽しみです♪ 来週一週間がんばってーー!!
そんで 納会やら忘年会やらも お身体 壊れない程度に 仕切りまくってくださいねv-315
ファイトーーv-221

2008/12/07 (Sun) 22:12 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント