復活! 

2008, 11. 13 (Thu) 20:25

お仕事情報が、なーんにもない。
だけど「風邪引きました」のまんまでは皆さんに申し訳ないので
ひとまずお仕事用ブログでも復調報告いたしますね♪
なんとか咳も治まりまして、もう大丈夫だと思われます。
でも、あくびをすると咳き込んでしまうので、あくび厳禁(笑)。
あとは視力の回復ね。
これはとにかく寝るしかないので、今夜も気合いを入れて寝ます(笑)。
これだけでは寂しいので、やっぱりお仕事のお話をしたいな……うーん。

なんかないか、なんかないか。

あ。

今月28日は、ガッシュ文庫「この世の楽園」の発売です。
このお話、じつはとても説明しにくいのですよ…。
いや、話自体は、そんなにややこしくないんですが、
担当様が、あらすじでどこまで語ってくださるのか確認してからでないと、私からはヘタなことが言えないというか…なんというか。
カバーがUPされたら、だいたいの察しがつくかと思いますので、
それまで楽しみにお待ちください

そういや、この間プロットを提出したのですが、
Hシーン、一回もなかったのがあったな…。

Hシーンがなくても、BLだよね?
Hシーンがなくても、綺月だよね(笑)?
スポンサーサイト

コメント

jin

Hシーン抜き♪

暖かいお言葉をありがとうございます、たまこさんv-22
でも、そういうプロットも出しました~というだけで、まずHナシは通らないから…(笑)
運動>じつは私も好きなんだけどな……動き出せれば。
動き出すまでに時間がかかって、気づけばやっぱり動かないまま、一日が終わっちゃってるのよね~。

……ダメだこりゃ(カトチャン)

2008/11/18 (Tue) 11:23 | jin | 編集 | 返信

たまこ

お言葉★お言葉

 もーちゃんさんの「食べ過ぎているけど 安心?」、そして先生の「食べすぎは体に毒ですよ」のお言葉に一喜一憂のたまこです。
 ジムに数年通われているとのお言葉にも、頭が下がる思いです。わたしの場合運動は好きなのですが、生活の中に取り入れて続けるというのがv-106課題v-106なのです。
 もーちゃんさんの扁桃腺がおだやかなままに、めぐる季節を楽しまれることを願っていますv-22v-22v-352
 それから、えっちシーンがなくても、せつなく、やるせなく、あなたが恋しい恋心♪あなたが愛しい綺月作品♪♪となるのではないかと思っていますv-344
 「龍と竜」の一巻は最後の最後までおあずけでしたが、そのぶん盛りあがりましたし、ふたりの片恋の日々にもどきどきしっぱなしでしたv-402
 えっち以外のシーンでは、脇役、敵役が光るよなーと思うBLファンのわたしですから、そういう面も大いに楽しみですe-342e-342e-284

2008/11/16 (Sun) 18:48 | たまこ | 編集 | 返信

jin

No title

扁桃腺が腫れると、なんともつらいですよね…。
私も完全に回復したら、もーちゃんさんみたいにクルクル踊るわっv-516v-516

ガッシュさんのHPですが、すみません…あらすじ掲載されてましたv-356
早くイラストもUPしてほしいな。かっちょいいですわ。とってもv-282v-238v-37

2008/11/14 (Fri) 17:31 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

栄養と睡眠とビタミンC

おひさです!お風邪を 召されてたんですねーーv-404 快方に向かわれてて 安心しました。
 わたしも 扁桃腺が 大きい方で 以前は 気管支喘息の 発作もあったりと 咽に関しては かなり苦しみました。 今は、数年通っている ジムでの運動のおかげで(クルクル踊ってますv-441) 心配機能が上がったのか 喘息の発作は 出なくなりました。 でも季節の変わり目は要注意ですね。 栄養と睡眠に 心掛けてます。 とは、言ってもかなり 栄養摂取に かたよってますが・・・
バイキングレストラン、だぁい好きですv-10  最近は 自然食を 売りにしてるとこも増えてきて なんか 食べ過ぎてるけど 安心?みたいな・・・ヤ、ヤバイですv-37

GUSHさんのHPに ちまちま お邪魔してますが なかなかカバーのUP なりませんねーー。 待ち遠しいよーーv-29
それから、HシーンのないBL Hシーンのないjinせんせいの作品・・・ 倒錯者を 知る私には ちょっと 想像つきませんが 
それはそれで きっと 新たな世界の 発見ということになるんでしょうv-290
ではでは、28日の 「この世の楽園」の 発売を 楽しみにお待ちしてますv-222

2008/11/14 (Fri) 10:45 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント