戻ったものの… 

2008, 11. 11 (Tue) 22:04

ただいま~…と元気に旅の報告をしているはずが…。

今月初めに風邪をひいてしまい、病院で薬を処方してもらったものの、いまだ咳が止まりません。
旅行中も、旅先の県立病院に駆け込む始末で同行者に心配と迷惑をかけてしまった、ちょっと悲しい旅行となりました。
夜中に咳き込んでは部屋を移動し、加湿してマスクして横になって、それでも咳き込むから、のど飴舐めながら朝を迎えて…という感じで、この一週間ちょい、まともに寝てません……。
ただいま視力ガタ落ちで、新聞すら読み続けられまへん。青チームが勝ったというのに。

でも今日は、午後から少しだけ咳の回数が減ってきたので、期待大。でも唾のむだけで喉痛いよぅ
今夜こそ熟睡できますようにと両手を摺り合わせて、ちょっと早いけど、もう寝ます。

旅の報告は2ndハウスで、次回また。
おやすみなさい

コメント

jin

ますます回復してきたよ★

今日は担当さんとカレーv-374を食べましたよ♪
美味しい珈琲もいただきましたよv-273
打ち合わせの最中、一度も喉がイガイガしなかったので、回復とみて大丈夫かと。
ありがとう。いい夢見ますねv-265

あ。たまこさん、食べ過ぎは体に毒ですよ。
……人のこと言えないや、私v-12

2008/11/14 (Fri) 17:35 | jin | 編集 | 返信

たまこ

もっともっと回復しますよう★

 昼に食べ過ぎてあれだけ苦しんだというのに、夜はまだ苦しいお腹をさすりながら「いかにそのお店が素敵か」を力説v-92v-80v-80。その力説に説得されてしまった知人と、またまた再来週に行ってリベンジすることにしました。
 どうリベンジって、朝ご飯を少なめに食べて行くということです。
 ああ、ちっともこりてない…。
 咳が止まってよかったですねv-314。そして、眠ることができて本当によかったですv-308v-437v-437
 今日も先生がよい夢を見られますようにv-492v-344v-492

2008/11/13 (Thu) 12:34 | たまこ | 編集 | 返信

jin

ちょっと回復!

食べ過ぎ(笑)のたまこさん、お腹の具合はいかがですか?
たまこさんの祈りのお陰か、ゆうべは一度目が覚めただけで、結構ぐっすり眠れましたっ! ありがとう!!!!!
ああ~睡眠って、いいねぇ…v-308
咳が止まると、喉も自然に痛みが薄れるし、咳き込みの疲れも軽減されるし。
いまからもう一回、旅行初日に戻りたいです……v-406
惚れちゃった→掘れちゃった。
まさにBLの縮図ですな(笑)(笑)(笑)

2008/11/12 (Wed) 16:13 | jin | 編集 | 返信

たまこ

先生の回復を願っています★★★

 ややっ!わたしが地産地消の有機野菜を使った素敵なバイキングレストランで食べ過ぎて苦しんでいる間に、先生が大変なことに!!
 わたしも今年二度ほど、“のどに流れ込むつばが痛くて、うっかり息もできない”状態になりました。ああいう常時痛みがしんしんと襲ってくる状況にいると、弱気の塊になって、v-112地の底v-112まで落ち込んでしまいます。
 BLだったら、こういうときにやさしくしてくれた人に惚れちゃうv-10とか、惚れ直しちゃうv-10v-8とか、そうこうしているうちに…v-512掘れちゃうv-512!ということもあるなーと、なるべく楽しいことを考えようとしました。
 眠れないのが一番ダメージだと思います。先生がたっぷり眠って、早く元気になられますようにv-421v-280v-280v-421

2008/11/12 (Wed) 16:06 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント