納品したよん 

2008, 10. 25 (Sat) 19:50

「龍と竜 ~寒露~」納品完了!!
GUSH誌に掲載された「銀の鱗」と同時収録していただく予定です。
発売日は未定ですが、来年中には、たぶん、なんとか。

さて、ただいまタイ風ビーフンとタイ風茸スープを作り、
ドリンクに豆乳を添えて、ひとりぼっちの夕食を済ませました。
ひとりで晩ご飯食べるなんて、何年ぶりだろう。
家族はただいま東京ドーム。バックネット席で悠々と野球観戦ですわ。

いいよなぁ………。



さ。
プロット書こっと。
スポンサーサイト

コメント

jin

妖怪ナンプラー

たまこさん>おっしゃるとおり新作ですe-334
今回のはリンクスさんのなので、いままでと毛色の違うお話を書こうかな~と思いつつ、レーベルイメージから外れないよう気をつけます…v-388
龍竜のカバー、私も楽しみ~v-343
物語の分量的に、たぶんジロ颯だと思うけどな。次郎をカラーで見てみたいですv-352

もーちゃんさん>ひとりぼっちの食事……うん、作るよ。毎日のお昼も、パスタとか炒飯とか、たまにレトルトも楽しみつつ「おうちごはん」してます。
私にとっては、買い物に行くほうが面倒くさいの……。
買い物も、月に2回はネットスーパーを利用してるし、野菜も宅配だし。
究極の手抜き主婦ですv-356

2008/10/27 (Mon) 10:24 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

納品お疲れ様です

「龍と竜 ~寒露~」、題名が明らかに~~!
楽しみに お待ちしてます☆

ひとりぼっちのお食事・・なのに ちゃんと作ってらっしゃるなんて 素晴らしい! 私は 家族が食べるので けっこう仕方なくおさんどんしてるんですよーー。 元来、ずぼらなんで 一人だったら 食べに行くか 買ってきちゃう手抜き主婦ざんす。
タイ料理いいですね。 グリーンカレーとか大好きです。 チリソースも けっこう何でもに かけちゃったりして楽しんでます。

「この世の楽園」いよいよ 来月 発売ですね。
朝南かつみせんせいの 美しいイラストも 早く拝見したいです。エキゾチックで艶っぽい絵を 描かれますよね。どんなんかなぁ。

プロット進んでますか~~?
また新たな世界を 見せて下さいねv-254

2008/10/26 (Sun) 22:51 | もーちゃん | 編集 | 返信

たまこ

タイ風★★★

 プロットはまったくの新作ですよね。どんなキャラクターがどんな恋を展開するのかっ?!、と今から楽しみにしています。
 新作が出るたびに、「おお、この人好きだ!v-280」とか、「この物語世界に、読むことで自分も生きられて幸せだなv-344」とか思います。
 また好きな人が、そして思い出すだけで心温まる物語世界が増えるのだなーとうれしいです。
 龍と竜シリーズの新刊は来年ですね。表紙はどうなるのかな?龍竜か?ジロ颯か?どちらでも、きっとうっとりです。単行本だと亜樹良先生のあとがきも楽しみなのでした。
 タイ風の味つけはくせになりますよね。タイ風ビーフンや春雨だと、どんなにたくさん作っても足りなくて、“妖怪もっと喰わせろ”とか“妖怪まだ足りねー”になったような気がします。

2008/10/26 (Sun) 19:56 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント