ひとつずつ 

2008, 10. 19 (Sun) 14:23

著者校正、終了!
ただいま飛脚に渡しました。
あとがきもメールで入稿したので、さっさと龍竜に戻ります。
時間ばかりかかって、ちーっとも進みませんわ、もう。
でも、なんとしても土曜日までに書き上げて、残り月曜~水曜で、雑誌用プロットを三本立てなきゃ。
悲しいことに、三本立てても、採用されるのは一本だけなんだそうな。
いきなり投稿生に戻ったみたいで、ちょっと複雑。
いや…でも、いままでが、結構自由にさせてもらってたのかも。
なににせよ気を引き締めてかからないと。全ボツになったら、目も当てられん。

30日木曜以降は、二週間ほどのんびり過ごす予定です。
途中、八ヶ岳方面へ逃亡し、その前後では博物館やら某アミューズメント施設やらに出没して、現実逃避に勤しもうかと。

そのためにも今日から十日間、脇目も振らずに働きますわ。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント