祭り終わって… 

2008, 10. 14 (Tue) 09:48

怒濤の週末が終わりました。
日曜の夜は呑んで騒いで、昨日一日パァにしました。勿体ない…。
いまだに、とっても喉が痛い。おまけに今朝起きたら、口内炎が出来ちゃってました。
そのうえ胃も重くて、背中まで痛い。

悲しかったのは、ジョッキ4杯程度のビールで、二日酔いに見舞われたこと。
しばらくアルコールは見たくないと思うほど大変な目に遭いましたよ……いい歳して情けない。でも、それだけ疲労困憊だったということかと。
朝から晩まで肉体労働は、スポーツと縁のない身には、結構キツイです

それなのに、今日の昼には焼き肉会合、今週末は飲み会の予定が待ってます。週末までには治るはずだから、飲み会の方はいいとして、今日の焼き肉どうするよ。
でももう座敷を予約してくれているそうなので、行くけど……行くんだけど、いまの私の胃袋には、肉を消化出来るほどの胃液は残されていないと思う。

さて、「この世の楽園」の著者校正が、早くも回ってまいりました。
まだ龍竜の原稿を書き終わってないので、どっちから手をつけようかと途方に暮れてます。
〆切を見れば、龍竜は月末まで、著者校は20日着返送なので、やっぱり赤ペンからやるべきか。
今月末には、新規プロットの〆切も入ってます。
頑張ります。いろいろと。

ああ………焼き肉の匂いを嗅ぐだけで、胃袋が裏返りそうな気分……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント