ちょこっとだけね 

2008, 08. 29 (Fri) 12:05

ガッシュ文庫「この世の楽園」、初稿一発OKとはなりませんでした。残念無念!
でも担当さんとお話したところ、そんなに大きな改稿ではなかったので一安心。
来週は頭を仕事モードに戻して、一気に仕上げたいところ。
どんな美麗イラストをつけていただけるのか、いまからワクワクです

この改稿が済んだら、10月末までに龍と竜の番外を書いて、別の雑誌用プロットを提出したら、そのあとは年明けまで、毎度のお休みに入ります。
以前ここでお話したように、年に2~3本ペースの仕事量ですが、いまはどうしてもプライベートで時間を取られることが多いので、両立ということを大前提に考えると、やっぱりこれが私の限界。
春休み、夏休み、そして秋から年始にかけては仕事しません…なんて、どんなワガママ三昧だと自分でも思うけど、そんなスケジュールの組みにくい私であってもお仕事をくださる担当様と、忘れずにいてくださる読者様には、本当にもう、どれだけ感謝しても足りません。

「この世の楽園」が出た後、新作を紹介できるのはまた半年ほど先になってしまうかと思いますが、どうかあと1~2年だけ、のんびり調子にお付き合いいただければ幸いです。

コメント

たまこ

待つのも楽し♪

 人生にはそのとき、そのときにふさわしいペースというのがあると思います。
 大好きな先生の作品ですから、待つのも楽しみの一つですv-91v-91v-254
 それに、お忙しい先生なのに、臨場感あふれるブログも、おしゃべりBBSも、美味しいもの可愛いもの満載のセカンドパールムーンも楽しませていただいてる。このことに、毎日幸せを感じていますv-341v-341v-352
 それから、先生の作品を読み返す喜びもあるのです。
 妄想族のわたしはさらに大好きなキャラと語らったり、彼らの作中の行動を見つめなおしたり、また自分なりに考察したり想像したり。
 へへへ、先生ありがとうv-318v-318v-318

2008/09/01 (Mon) 08:42 | たまこ | 編集 | 返信

jin

徐々に形になっていくワクワク感を、少しでもみんなにお裾分けできれば…と思いつつ、お仕事ブログを綴っておりますv-238
出来上がっていく様を、オンタイムで楽しんでくれたまへ(笑)v-251

2008/08/31 (Sun) 11:36 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

いよいよですね

11月発売予定ですよね。徐々に 作品として 形になっていくんですね~~。朝南かつみせんせいの 秀麗で 美しいイラストが きっと 素敵な 楽園を 描いてくださるでしょう!! ネットでチラ見した 朝南せんせいの 他作品では、けっこう、もろ肌で、セクスゥイーなショットがあって ドキドキしちゃいました。 プライベートとお仕事の両立は 大変そう・・ 健康一番なんで マイペースで GOGOですよ~~♪

2008/08/29 (Fri) 23:33 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント