さて。 

2008, 08. 20 (Wed) 15:40

お仕事ブログに、食べ物の話ばかりUPしてましたね(笑)
2ndのほうへ書き込みたくても、ケータイから管理画面に入れなかったので、
ひとまずコッチに書いてました。

そんなわけで。
さてさて、ひとつ訂正です。
ガッシュ文庫「倒錯者の功罪」ですが、9月25日ではなく27日発売だったもよう。
ごめんなさい~………。

あと、リンクスさんの三話連続コラムですが、次回最終回を迎えます。
来月上旬発売ですので、よろしかったら読んでみてちょ。

ああ……オリンピックもあと五日かぁ。
寂しいよぅ。
こんなときはフライ●プライ●のベストアルバム聴くのがヨシ。
最近のお気に入りなのさ。
ギタリストの奏でる音色がパット・メセ●ーみたいに丸っこくって、シビレます。

いつか音楽もの書きたいなぁ。
めちゃめちゃコアな内容になりそうだが……(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント