2月23日 

2006, 02. 23 (Thu) 22:49

明日、新刊発売です(^-^)
ガッシュ文庫「仮面の恋」。切な系の優しいお話に仕上がっている……はずですので、ぜひとも。
どこかの書店さんには、サイン本が置かれるかと。
遭遇したらそれは運命。どうかよろしく((笑))


さて。ついに保険会社と交渉開始。もう治らないと思いこんでいた顔の傷が、どうやら某大学病院の形成外科で、もうちょい綺麗に治る可能性があるらしい。…つーかさ。
もう治らないと思ってたじゃん。
手術で治るんなら、もっと早く教えてくれよ先生……(;T-T)
手術の費用も全額出してくれるらしい。顔の歪みを治すついでに、他にもいろんなトコを矯正してほいんだが……性根とか性格とか。無理だろうか(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント