うまい! 

2008, 08. 18 (Mon) 17:03

今日のランチは、愛知県は一宮市のカレー。
カボチャが4分の1個とハンバーグに、八丁味噌かとみまごうほどの茶色いルー!
かなり辛いのに、なぜか甘い。絶品でした♪
なにやら雑誌でも紹介されているお店だとか。
お近くの方&ご存じの方は、ぜひトライしてくださいませ
マスター…かな? 「ありがとうございました」と送り出してくださった笑顔が、とってもチャーミングでしたよ♪♪

カボチャカレー
エッグカレー

上が、私の食べたカボチャカレー。
下はエッグカレー。なんと、オニオンスライスがどっさり載ってます。
絶対また行きたいわ。
スポンサーサイト

コメント

jin

もーちゃんさんの魔の手により、ついに食い物にされてしまった東間と嵐……(笑)
このお店のv-374、思い出すだけでヨダレが。いますぐ食べたいんですけど……遠い。遠すぎる。
このカボチャもね、「ああ~」って音声つきの溜息を漏らしてしまうほど(笑)柔らかいの。カボチャの下にこっそり隠れているハンバーグも、とってもジューシーだったし。

今晩カレーにしようかな…。
でももうアジの開き買っちゃったしなぁ…。

2008/08/21 (Thu) 13:02 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

見えてしまう

jinせんせい、こんにちは。
二種類のちょっと普通っぽくない、カレーの写真・・・
かぼちゃカレーが 東間に エッグカレーが 嵐くんに 見えてしまうんですが・・・
わたしって、変??
辛いのに、なぜか甘い。絶品。また 食べたくなる味 また読みたくなる 倒錯者A~~。

2008/08/20 (Wed) 00:00 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント