明日! 

2008, 08. 10 (Sun) 17:54

明日から一週間…来週の月曜まで帰省することになりました。
な…長い。でも丸一日は著者校で潰れるし。

あ。
「倒錯者Aの功罪」のカバーラフと口絵のラフが、さっきメールで届いたのですよ。
もう、きゃ~!!!!! ですわよ奥さん(笑)
あー、かっこいいわ、東間。
東間の性格がバカヤロウなだけに、愛しさ倍増ですわ(歪んでますね…笑)。

そんなこんなで、明日は名古屋駅経由で三重県へ。
今夏のお土産は、塩ひよこかな。
しばらくブログもおやすみだけど、コメントは外から書き込めるはずなので、頑張って書くね。
本文は、なぜか携帯から書けないのよ……なぜだ。

では、行ってきまーす

コメント

jin

たまさん>ただいま~(笑)
功罪、予告が出てましたか? いま著者校が手元にありますよん♪
たまこさん>お食事シーン、気に入ってもらえて嬉しいわ♪根が食いしん坊なもので…(笑)

2008/08/16 (Sat) 12:05 | jin | 編集 | 返信

たまこ

たまさんだ★

 そうですね。もうすぐ9月!楽しみです。またしても嵐くんの艶姿と誘惑とご主人様ぶりが見られるなんて。わたしは「Mだけど嵐くんがご主人様だv-20!」と思っています。
 たまさん、暑さに負けず元気でいてくださいね。花火、いいですね。
 もーちゃんさん、「背徳のマリア」を少しずつ読んでいます。わたしは下巻のp92からのお食事シーンが好きなので、その日の「背徳のマリア」読書の最初と終わりに、そのシーンを読んでしまいます。

2008/08/15 (Fri) 20:11 | たまこ | 編集 | 返信

たま

おかえりなさい(笑)

わたし的にはお帰りなさいなんですけど(笑)

ここんところ暑さが増してます。
夕立も頻繁にあって、花火大会の時期なんですけどねえ。

「倒錯者Aの功罪」来月の新刊に載ってました。
嬉しいです。
今からワクワクして待ってます。

2008/08/15 (Fri) 13:54 | たま | 編集 | 返信

jin

書き込み、またしても失敗…。
絵文字が全部「?」に化けてしまいました。
読みにくくて、ごめんね~(;_;)

2008/08/11 (Mon) 22:28 | jin | 編集 | 返信

jin

塩ひよこ、並んでいて買えませんでした? しょぼん…。
もとは九州だったのですね。しらなかった? 悔しいので(笑)帰りに購入することにします?
もっさい東間>きっと本文カットに登場するはず???
一緒にワクワク待ちましょう?

2008/08/11 (Mon) 22:24 | jin | 編集 | 返信

もーちゃん

気をつけていってらっしゃませ

以前 名古屋に 遊びに行った時 めちゃめちゃ 暑かったのを 覚えてます。 わたしの住んでる九州より 暑かったです。 熱中症に 気をつけてくださいね。 ひよこって もともと九州銘菓だったと思うんですが 今は 東京土産になってますね。 いつのまに・・
塩ひよこって あるんですね。 美味しそう♪♪ 今度 探してみよう!!
東間、かっこいいんだ☆☆ 早くみたいな。 もっさいカンジのイラストも あつたらいいのに!! ふふっ。 

2008/08/10 (Sun) 23:21 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント