ヤター! 

2008, 08. 04 (Mon) 19:02

納品完了!! やったー!
いま雷鳴ってるけど、アセモが酷くなったけど、お腹空いてるけど、ビール呑みたいけど、原稿あがったから我慢出来るもーん!
やったー! 
さて、あとはお盆に「倒錯者Aの功罪」の著者校が届くのを待つばかり。
たぶんお盆に実家で作業することになるけど、激しく愛している話だから(笑)苦にならん。ただし、家族に見られないよう気をつけねば…

お。そうだ。
「龍と竜~銀の鱗~」ですが、来年上期に文庫になるかも…とのお話でしたが
ちょっと上期発売が微妙になったもよう。
あと一点、その文庫に同時収録されるお話ですが、
担当さんに相談した結果、次郎と颯太の後日談に決まりました。
アンケートハガキを出してくださった皆様、本当にありがとう! 
これで私も腹を括れたわ(笑)

来年中には……出るかな。出るといいな。
気長に待っててね。
スポンサーサイト

コメント

jin

ありがとー!

ハガキの意見って、とっても参考になるみたいですよ。
編集部から、ときどきコピーが送られてきたりしますが、
私もじつは、それを続編の参考にすることもしばしば…(笑)
とっても支えになりますし、気合いが入ります。
本当にありがとうございますv-22

もーちゃんさん>マニアな世界、ぜひツッコミ入れながら最後まで楽しんでくださいv-23
ここまで×××(お好きな文字を入れてくだされ/笑)×××な作品は、この先もう書くことはないんじゃないかと自分ですら思ったほど、気合いと根性で煮詰めてます。

ダカラさん>お、汚い字なの(笑)? 
よし、もし編集部から転送されてきたら、どれがダカラさんのコメントか、すぐわかるぞ(笑)
鬼と一緒に爆笑しながら、高校生の颯太(の予定)を心待ちにしててね~♪

2008/08/05 (Tue) 11:58 | jin | 編集 | 返信

ダカラ

楽しみです

綺月先生

こんにちは。

次郎と颯太の作品が文庫化されるみたいで、しかも後日談が読めるなんて、汚い字を恥じながら葉書を出した甲斐がありました~~。

来年の話ということで鬼が爆笑しそうな感じではありますが、気長に待ちたいと思います。

2008/08/05 (Tue) 08:38 | ダカラ | 編集 | 返信

もーちゃん

アンケート

アンケートはがきが反映されるのかしらん☆ けっこう、チマチマとリクエストしたつもりです。うれしいな!!どんなかたちでも、『龍と竜』のお話が読めたら 大満足なんで・・・ 気長に お待ちいますよ。 『倒錯者Aの功罪』も 楽しみです。 こちらは おっ、おいっ!!って またまた 突っ込みたくなるマニアな世界に いざなっていただいて どっぷりと嵌りたいですね。ふふっ♪♪

2008/08/04 (Mon) 23:04 | もーちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント