2月16日 

2006, 02. 16 (Thu) 14:01

今日からは自費で整骨院通い。。
ムチウチの後遺症について詳しいメールをくださったT様、ありがとうございます!
軽い後遺症は残るものの、至って普通に生活できておりますので、どうかご安心くださいね(*^-^*)
毎日歌って毎日酒飲んで、元気なもんです。

「体調には留意してね」ってことでしょうか。
お友達からこんなお薬@チョコ(笑)いただきました↓
美味しいお薬♪

これなら毎日、喜んで飲むv ありがとうございますvvv


一時期、自分の書きたいものor書けるだろうものが、よくわかんなくなっていた私。
だけど最近また、無性に書きたいものがみつかった。
それは………。

ドロッドロの鬼畜ファンタジー@「三枚の●ふだ」のBLバージョン(爆)


どこかの出版社の担当さん……………お願いです。蛇と山猫と狼と鷹と狐が合体した鬼の話、書かせてください………山に迷い込んだ美青年が鬼に捕らわれて散々ピー……────…されたあげく、隙を突いて逃亡を図ったら、鬼の怒りに触れてしまい、死にそうな目に遭わされたあげく捕まって連れ戻され、またしても散々ピー…────…されまくり、しまいには体内に産卵され(注・攻め鬼はオス。でもほらそこはファンタジーだし/笑)心は人間のまま体だけじょじょに鬼と化していってしまう。
そんな、哀れながらも潔く気高く(笑)攻め鬼と共に生きてゆく決心をする美青年の話、書かせてください。なんとか頑張って切な系ラブロマンス@BL仕様に持っていきますんで………「それは無理」←(担当さんの声@予想/笑)

先日TVで水曜夜7時~放送の某アニメで、三枚のおふ●を観ちゃったものだからさ。
てへへっ(てへへっ、じゃないだろ;T-T)
スポンサーサイト

コメント

jin

わーい、コメントありがとうございます♪
ドロッドロの鬼畜ファンタジー、一度は書いてみたいんですけどね(笑)
「こーいうの好き!」と言ってくださる方がいるだけで嬉しいです(*^-^*)
ありがとー♪

2006/02/19 (Sun) 11:45 | jin | 編集 | 返信

あずあず

 読んでみたいです!出版社さんと
担当さん是非ともお願いします!

2006/02/19 (Sun) 00:40 | あずあず | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント