よかった♪ 

2008, 06. 20 (Fri) 22:00

「倒錯者Aの功罪」、初稿の返事をいただきました。
2点確認のみでGOいただきました。一安心。
これで心おきなく、いまの原稿に専念できます
担当さんが、すんごくよかったと喜んでくださった(百倍ぐらい水増ししてみた/笑)ので、いまの私はめちゃめちゃ幸せ。早くみんなにも読んでもらいたいな。
9月25日発売予定です。待っててね。


あ、そうそう。あと半月ほどでGUSH八月号発売だ。
「龍と竜 ~銀の鱗・後編~」のイラストですが、
前編に引き続き、見惚れること間違いなしの美しさです!
黒崎も、しっかり登場してます(笑)
メガネフェチの菊ちゃんあたりが、「ヒイィィ!」と悶絶しそうな美人さんです
スポンサーサイト

コメント

jin

メガネの話題? もちろんいいよ(笑)

皆瀬川、なんかいろいろいじってみたいキャラなんですが、いまひとつ操れませんわ……根がいい人すぎて(笑)

2008/06/25 (Wed) 10:04 | jin | 編集 | 返信

菊之

発売日が楽しみです!!

早速カレンダーに「倒錯者Aの功罪」と書き込みました!!私事ですが誕生日の次の日に発売とのことでドキドキが倍増です。
……皆瀬川さんが気になるところですが。メガネだからではなく、きっちりとネクタイを締めた、堅苦しい感じが良いです。
なんだか最近、メガネの話題ばかりしていますが良いのかなぁ。
黒崎和巳のイラスト、楽しみにしています!!ふふふ。

2008/06/25 (Wed) 00:37 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント