決まった~♪ 

2008, 06. 13 (Fri) 23:05

11月発売予定の文庫のプロットが決まりました。
2本提出してあったので、どっちに決まるか、もしくは双方ボツかとドキドキしていたのですが、担当様は、私が最初に提出したタブー要素ガンガンのほうに軍配を上げてくださいました。
「どちらにするか迷ったんですが、綺月さんと言えば、やっぱりこちらかと…」と。
最初に提出したほうの設定は、たぶん蹴られるだろうとの予測の元、少し柔らかめの優しいストーリーをお届けしたわけですが…。
なんの心配もいりませんでした。
担当さん、めーっちゃ理解者でした(笑)

明日から……いや、明日は朝から晩まで外でした……でもなんだか外出したくない……最近、書きたいモード全開なんだよ……私にしては珍しく。

明後日から、しゃかりきになって頑張る。
また座りっぱなしの日々だけど、少々太っても目を瞑ってあげる(誰/笑)

コメント

jin

私もかなり代謝悪くなってるよ……せっかく体重落としたのに、下半身太りまっしぐら。

担当さん>いよっ、男前っv-437…って感じ(笑)

2008/06/15 (Sun) 11:35 | jin | 編集 | 返信

菊之

タブー要素??

11月が今から楽しみです。
綺月さんの作品の中に、切なくもあたたかい人間くささがしっかり描かれているからこそ、タブーも飲み込めるのではないでしょうか?
担当さん素敵な方ですね!!

……座りっぱなしだと、代謝が悪くなっていくようで怖いです。

2008/06/14 (Sat) 23:54 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント