2月13日 

2006, 02. 13 (Mon) 10:35

トリノオリンピック、始まってますね~! うきうきうきうきっ♪
寝不足はつらいので、いつも総集編の放映を楽しみにしてます。メダルには届かなくても、プレーはやっぱり見ていて白熱! スポーツってホント、いいなぁ~(*T▽T*)
日本vsアメリカのサッカーも見ましたよ、運転中だったから凝視はできないので耳で(笑)観戦。宮もっちラブの私には嬉しいアップが盛りだくさん……(観てるじゃん)。

さて、プラチナさんの三校目、無事に関門を通過しました。いや~楽しかった(笑)。なんて言うのか……直してるって感じがほとんどなくて、キャラたちを冷やかしながら、細かい部分を本人達に聞き取り調査しながら書いていた…という感じでしょうか。
五月、ぜひ。
 
あと十日ほどでガッシュ文庫「仮面の恋」の発売です。こちらはまた一味違って、切ないムードに浸りつつ、じんわりじっくり味わっていただければ嬉しい一冊です。
カバーも先日手元に届きまして、大人っぽい仕上がりに「おおー」と感動いたしました。こちらももう、ぜひぜひぜひ(*^▽^*)ノ
あ、そうだっ。そろそろ語呂合わせナンバーズ開催せねばっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント