涼しい… 

2008, 06. 12 (Thu) 23:12

この時間帯は、窓を少し開けておくだけでスーッと風が入ってきます。
涼しい……。涼しいのが嬉しいなんて、もう夏だなぁ

返事待ちの時間が勿体ないので、こういうときこそ! と、予備のプロット製作。
大好きな漫画家さんの絵を思い浮かべてキャラ設定したら、あらあら…と言う間に1本立っちゃった。近年になかった速さかも♪
でも。

気が付いたら、人以外のモンが登場してました。
その漫画家さんに対して失礼極まりない結果です…
BL界では到底受け入れてもらえそうにありません
ヌルヌルもガツガツもOKな出版社さん、どこですか……
これでは予備の役目も果たせませんわ……。

プロットって難しいなぁ。
書いてるうちに、ずいぶん内容変わっちゃうし(これは私が悪いのです)。
立てずに書くのが、やっぱり一番楽だな。



そうそう。
「銀の鱗」の感想をメールでくださったT様、はじめまして。どうもありがとうございます。
返信していいのかどうか微妙に迷ってしまうアドレスでしたので、このブログで返信させていただくことで、メールのお礼とさせていだきますね。ごめんなさい。

今後は、このブログのコメント欄をご活用いただければ幸いです。
他の方々にも、読んでいただけますし。
また、添付つきのものに関しましては、開封せずに削除させていただいております。
ご理解いただければ幸いです。


コメント

jin

後半戦、いろいろ楽しいモノが揃ってるよv-74
えへへへへ……。

2008/06/13 (Fri) 22:53 | jin | 編集 | 返信

たまこ

ああ!

この時期の涼しい風って「初夏」という言葉を体感させてくれますよね。
 「もう暑い夏はすぐそこだ」とみがまえる気持v-356にもなりますが。
 来月はガッシュ8月号で次郎さんと颯太のお話の後半戦v-349v-349
“いよいよ”というか、“早く!早く!!”というか、“もう…これ以上……ま、待てない…っ”というか、この焦燥感は、“テクニシャンにして鬼畜、でありながら体力&精力のスタミナ尽きることのない攻めにじらされた受けの心身の如しっ!”でありますv-516v-48v-516
 今年は、次郎さんと「龍と竜」世界にv-413夢中v-413の夏となりそうですv-299v-299

2008/06/13 (Fri) 14:22 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント