GUSH7月号発売中 

2008, 06. 08 (Sun) 10:40

GUSH7月号発売中です
龍と竜~銀の鱗・前編~が掲載されておりますので、よろしくね。


えーと…。
6月3日にブログ経由でメールをくださった方。
返信メールを打ったのですが、なぜか戻ってきてしまいました。
そんな理由で、返信できません。ごめんなさい。
もしよろしければ、コメントやBBSをご活用くださいね。
それでしたら、すぐにお返事できますので…。


どうも最近、メールボックスの調子がよくありません。
前にも、アドレス登録してある常連さんからのメールが、なぜか迷惑メールのフォルダに振り分けられてたし。


さて。プールで鋭気も養えたことだし、プロット頑張るか。

コメント

たまこ

 jokerさん、おひさしぶりです。
サッカーファンにはうれしい季節ですね。
 クロアチ亜がドイツに勝ってうれしいたまこです。クロア地、スロベ煮亜のファンなのでした。
 ユーロがあると、「ああ、もう次のW杯が近いのか」と思いをはせてしまいます。
 リハビリが終わりましたら、ぜひ感想を聞かせてくださいねe-466e-466。楽しみにしていますe-68e-75e-68

2008/06/13 (Fri) 14:34 | たまこ | 編集 | 返信

jin

おお、jokerさん♪
男前になって帰ってきたわね(笑)
龍竜……続いてます。えらいこっちゃ。ありがとうv-23
捕獲したら、また感想聞かせてね~!

jokerさんは、熱いサッカーの日々を満喫のご様子。3時に寝た…んじゃなくて、え? 起きたの?

……すごいや。
私だったら、絶対布団から出られないv-356

2008/06/10 (Tue) 21:56 | jin | 編集 | 返信

joker

先生、お久しぶりっす!

ロングランになってきましたね
おめでとうございます
実はまだ買えてないのですが、早速捕獲大作戦に乗り出します

先日EURO2008v-228がついに開幕し、今朝は今大会一番のドリーム戦v-311イタリアv-352vsオランダv-352』グループリーグ初戦を見るために朝3時起きしたので今、モーレツに眠いすv-395

最近はちょっとボーイズは休部扱いになってるので、龍竜でリハビリっすねv-433

2008/06/10 (Tue) 13:37 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント