空気が薄いぞ…! 

2008, 05. 28 (Wed) 22:21

あと少しで山頂到達っ!
いま文庫フォーマットで190枚。クライマックス執筆中です。
絶対ページが足りない(笑)ので、とりあえず最後まで一気に書いて、あとで修正頑張ります。

うーん、ちょっと泣けてきた。いろいろと。
生々しくて下品で身勝手で哀れで情けなくて卑怯で、人間味の溢れる愛しいコンビ(決してカップルではないの/笑)。
「次は絶対に表側の世界で活躍しているオシャレで美麗で優しくて楽しい人間の話を書くぞ~、うあああああ~、でもヨゴレも好き~」
………複雑な魂の叫び(笑)


そんな中、とっても嬉しいことが、ひとつ。
去年の11月に龍と竜の番外編をGUSHに掲載してもらったときのアンケート(抜粋コピーね)が、手元に届きましたよ。
「楽しかった」とのコメントが、もうね、めちゃめちゃ嬉しい。この一言が、私や編集さんにとって、どんなに大きな励みになるか。

ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント