危険区域 

2008, 05. 27 (Tue) 15:27

いかん。
家の中で遭難しかけた。
頭フラフラ、気持ち悪い……。
そういやお昼御飯、まだ食べてなかった。

冷凍ご飯をレンジでチンして、ひじきのふりかけをバババババッとかけてニギニギして、海苔を巻いてパクパク。
水筒に塩とミネラルウォーターを入れて傍らに装備。
これで安心。



いま170枚。頂上到達まであと少し。
早く解放されたいような、寂しいような、妙な気分。
でも、エピソートをひとつ削らなきゃ、枚数内に納まらないかも……しょぼん。
そんなときは、来月発売のGUSHでお目見え予定の、次郎と颯太のラフを眺めるのだ。
もうね。ラフとは思えぬ丁寧さ&美しさです
成長した颯太と、少しオヤジ度を増した次郎のツーショットは、悶絶間違いナシ。
あと10日、クネクネしながら待っててね
私は早くもクネクネしてます(笑)


……さ。
頑張って変態コンビの続き書こ(笑)
スポンサーサイト

コメント

jin

菊池さんのサイン、全部顔が違うんですよね、たしか。
色紙を見たとき、あの可愛いらしさに大興奮したのを覚えてますv-10
ぜひ応募してちょ♪

甘い物>昨日「黒糖かりんとう三度揚げ」をゲットしたので、今日は脳味噌も回転してくれそうです。
あと少し、頑張るね~v-41

2008/05/28 (Wed) 09:13 | jin | 編集 | 返信

菊之

クネクネ

13歳の颯太に会えるのももうすぐ。本当に楽しみです。今月のGUSH6月号のプレゼントに、龍と竜の声優さんと綺月さんのサイン入り色紙3名というのがありました。菊地さんの描くそうたが、すごく可愛いです。思わずニヤニヤ。応募しよ!!
 
食事はちゃんととってくださいね。家の中で遭難って心配ですから!!甘い物とかいっぱいとって、頭の栄養にしてください。

2008/05/28 (Wed) 00:29 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント