到着! 

2008, 05. 16 (Fri) 15:23

ただいまドラマCD「龍と竜 ~白露~」のサンプルが、私の手元に届きました。
ほ、ホントに二枚組だ…! なんか重いぞ。綺麗だぞ。かっこいいぞ…!

でも今回は私も結構頑張ったのよ(笑) ブックレット用に、番外小説(と言っても、内容は完全に本編)「龍と竜 ~霜降~」を書かせていただきました。
ついに龍一郎のお父ちゃん、組長が登場します。もちろん竜城と颯太も、次郎もね。

あ、フィフスアベニュー様のHPに、声優の皆様の収録風景や感想がUPされておりました。
ぜひ、そちらへもバビュンと飛んで、多方面からワクワクドキドキしてくださいね。
ドラマCDファンの方々、声優さんラブの方々、原作を追いかけてくださっている方々。その皆様に、楽しんで頂ける作品になったのでは…と思います。
発売は来週、23日です。
よろしかったら、聴いてみてください。


原作に忠実に仕上げていただいたことが、本当に嬉しい。
このような場で恐縮ですが、制作に関わってくださった皆様に、心からの感謝を。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

jin

重い思い入れ、光栄です♪
ブツも結構な重量です。さすが二枚組!

デレる>………菊ちゃんって…v-12






読みが深い。

2008/05/19 (Mon) 10:22 | jin | 編集 | 返信

菊之

重い思い入れのあるCD

もうすぐもうすぐと、カレンダーの23日に記した「白露」の文字を見つめる日々です。ブックレットにお父さんが登場とのことで、ドキドキ。少子化対策推進派のお父様。颯太くんにデレるのでしょうか。

2008/05/18 (Sun) 17:45 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント