寒いぞ!!! 

2008, 05. 13 (Tue) 11:07

朝からヒーターつけちゃったよ。東京、寒いよ。

さて、昨日の新聞に恐ろしい記事が載っていた。
パソコンのキーボードには、菌がウヨウヨ……という話。
普段、気づいたときにブラシでパパッとホコリを払っている程度だったので
これはもう大慌てで、即掃除。
ブラシの掃除機でゴミを吸い取って、キィをひとつひとつティッシュで拭き、角の黒ずみは綿棒でゴシゴシ。これで綺麗になったかな。どうかな?
綺麗になった(はずの)パソコンで、さっそくお仕事。
勢いで書きたかったので、プロットたてずに書き進めていたんだけど、60枚書いたところで、こりゃいかんと思い直し、いまさらプロット書きました。昨日はプロット書くだけで、一日終わっちゃった……。
で、なぜ急にプロットを立てることにしたかと言うと。



エロシーンだけで、折り返し地点を通過してしまいそうだったから……。

エロバランスを模索しながら、頑張ります


蛇足。
今日、エロ大魔神・M原と電話している最中に、なぜか本棚が2回倒れた。
本棚と言うより、文庫BOXと言い換えた方が正しいような、段ボール素材組み立て式の本箱なんだが。
ぐら~と傾いて、一番上の引き出しだけが、床に落下すること2回。


その引き出しは、M原の作品専用。



正直、なんかのたたりかと思った。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント