ただいまっ 

2008, 02. 19 (Tue) 21:19

やっと入稿ただいま~
今回、すぐそこに出口が見えていたにも拘らず、最後の最後で、えらく手間取ってしまいました。
じつは、ちょびっと書きすぎちゃってさ……削る作業に何日費やしたことか。ととほ。
結局、ページは若干オーバーのままギブアップしてしまいました。
もうね、どこを削ればいいのか自分で判断出来なくなっちゃって……情けない。
結果、担当さんのご決断に委ねることとなりました。
次郎&颯太ファンの皆様、濃厚なお茶が入りましてよ
発売まであと四カ月(長っ)、心して待たれよ

さて、3時就寝・6時半起床と寝不足続きのまま、口腔外科へ。
7mmしか開かなかった口も、35mmまで復活。待望の市田柿も無事お腹の中へ♪
でも、睡眠についてはかなり注意されちゃったよ…。
やっぱり、寝ないと治りも悪いそうですわ……。
来月上旬には、水原@ハードBL書きと美味しいものを食べに行く約束をしてるので、なんとしてもそれまで完治させます。させてみせます。

待ってろよ、築地!

コメント

たまこ

トムのあごがゆるむとき

 それから、もう一つ。歩さん、初めまして。
 歩さんの言葉に初めて気づかされたことがあります。食べるだけではなく、衛生管理の問題です。歯磨きできないのは、もどかしく辛かったと思いますv-22
 本当にいろいろと大変だから、きあさん、歩さん、他のパールムーナーの経験者の方も、再発されないようにと願っていますv-22v-21v-22
 あごゆるみ顔といえば、一番に思い浮かぶのがトム・クルー頭です。彼の得意とする「成長する青年」といった役柄を多くの映画で演じているときに、異文化、ものすごい衝撃の事実、大きな感動に出会うと彼は“口ぽかり”といった、いわゆるあほ面をするのでした。
 でも、その映画を見ているときのわたしも彼と一緒にその“口ぽかり”なので、非常に感情移入してしまうというか、それを重ねているうちにすっかり彼のファンになってしまったのでした。

2008/03/08 (Sat) 13:31 | たまこ | 編集 | 返信

たまこ

わーい★

 コメント(5)の表示に心躍らせv-441ながら、みなさんの書き込みを拝見しました。
 きあさん、初めまして。人間関係はものすごいストレスとなるときがありますね。再発がありませんようにと願っていますv-354
 先生が「幸せの力」に感動しておられたように、心のありかたがどんな奇跡も、そして大変なことも引き起こしてしまいます。
 きあさんが素敵なBL作品をたくさん楽しめて、そして心安らかに暮らせますようにv-21
 jokerさん、jokerさんの書き込みと語りもドラマチックなのですが、実生活のほうも様々なドラマv-406にめぐり会われているのですね。ううむ、本当は恐いナントヤラじゃないけど、痛みや異変にはやはり心配りが必要なのだなーe-1
 先生の濃茶、大好きv-10です。気がつけば、明日はもう3月。この調子なら、6月もすぐだ!と思っています。新年明けてから光速v-360v-19v-360でした。その期間の約倍ですもの。

2008/02/29 (Fri) 19:14 | たまこ | 編集 | 返信

jin

小鼻がリスの頬袋……あははは!!!
可愛い~(例えがね/笑)
紅茶ならぬ濃茶、結構なお点前で…と喜んでもらえるといいな~v-365

2008/02/29 (Fri) 09:12 | jin | 編集 | 返信

joker

先生お大事に!!!!

先生、遅れましたがお疲れ様でした!!

私自身はかかったことがないのですが、以前お勤めしていたところで虫歯から菌が入り、「小鼻」が「リスの頬袋状態」になり(本人は最後まで肩こりで「張っている」と主張←バカ)小手術になった婆さまがいましたv-406

それ以来ですね、口腔外科を耳にするのは

しかもそんな身体の一大事なのにご自身は食べるものも満足に食べれず(症状のため)寝るに寝れずにもかかわらず、私たちに「濃茶」をいれてくださるとは…v-409

結構なお手前で…と読後に言えるよう、心して読ませていただきますv-421

2008/02/28 (Thu) 23:12 | joker | 編集 | 返信

jin

脱稿後の週末はね…

たまこさん>週末はね、子供の学校行事で振り回されておりました……びゅううぅんっv-466
でもそんな中、前から観たかったDVDを借りてきました。「幸せの力」。すんごいよかったよ~………胸が痛くなるほど心配して悲しんで、最後には笑顔で泣いてました。人間ってすごい。親って強い。…いや、子供が親を強くしてくれるのね。宇宙最強で最高の相互作用だ。
颯太>愛情いっぱい受けすぎて、彼は彼なりに悩みまくりです(笑)

きあさん>こんにちはv-345
顎関節、やっちゃったクチなのですね。お互いに再発には気をつけましょう。
きあさんは水原@ハードコアBL書きのファンなのですね。私も水原作品はほとんど読んでますv-319
あの非道さが(アンタにだけは言われたくない! と、パソコンの向こうで水原が目を吊り上げているのが見える…)たまらなく好きですわ(笑)
顎を治して、がっついてきますv-377

2008/02/27 (Wed) 12:15 | jin | 編集 | 返信

きあ

良くなってきてよかったです

むか~し顎関節症やったことがあります。
結婚してすぐですが、今から思えば
どうしても価値観のあわない姑がお泊りに来るとわかったときに発症したんですね。
それ以降も姑と行き来するたびに軽く再発・・・。
先生もご油断なさらないようにお大事になさってください。
次郎&颯太!
4ヶ月楽しみに待っています。
そして水原先生にお会いになるんですね。
水原先生の作品もほとんど読んでいるFANなので
ちらっとお名前が見えただけでもなんだかうれしいです。
楽しいお食事会になりますように。

2008/02/25 (Mon) 01:20 | きあ | 編集 | 返信

たまこ

たくさん眠って、たくさん食べれますように★

 入稿後の週末というのは開放感v-46があって楽しいのではないかなと、一読者ながら思いました。たっぷり眠れますようにv-75。先生、お疲れ様です。35mme-271にもばんざい!
 次郎&颯太ということは、むむむ…颯太くんは龍に次ぐ史上最強v-466e-281v-466の男を相手にすることに!
 颯太くんのまわりには素敵v-354かつ強い男v-263たちが勢ぞろいで、その男たちに愛されながら成長するということは、いわゆる適齢期となった時点でどれだけのv-352魅力v-352をたたえた少年となっていることかと、今から心配、いや期待v-351をしてしまうのでした。
 市田柿を検索するととても美味しそうなページがたくさん観覧できました。日本って豊かな国v-481だと思います。これだけの美味しいものがあるのですから。
 それと、築地はいいですね。わたしは天丼が食べたいでーすv-433

2008/02/24 (Sun) 18:38 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント