あけましておめでとうございます 

2008, 01. 07 (Mon) 17:24

2008年がスタートして、早7日目。
七草がゆの準備はバッチリですか(笑)?

…ということで、相変わらず食べ物の話で幕開けとなった綺月陣のブログです。
前々から予告しておりましたトップページもめでたく削除完了。今年からはブログ主役で気分一新、2008年もがんばります。
皆様、ますますのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

もうひとつ、変更のお知らせです。
慌ただしくて申し訳ないのですが、急遽BBSのアドレスも変更させていただきました。
BBSサーバ元のstyle21さんから「アド変えてちょメール」が届いちゃっては仕方ないです。当BBSを「お気に入り」登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、早々の変更をお願いしますね。
新BBSへは旧BBSと同様に「コンテンツ」から飛んでいただけますので、従来通り、よろしくです。
トップページも消滅したし、BBSのアドレスも変わっちゃったし…で、もしかしたらこのブログに辿りつけない方もいらっしゃるのでは、と内心ヒヤヒヤしております。
みんな~……無事に漂着してね~~………おーい………

────さぁ。
今年は書くぞ。
自分のためにも。
スポンサーサイト

コメント

たまこ

今年は・・・

 先生の決意を読んで、わたしも「やるべきことは、やる!」との決意を新たにしました。今年の目標は「理屈より、行動!」です。
 菊之さん、今年もよろしくお願いします。
 菊之さんは皆瀬川氏なのですねv-344。知的できりりともしているけど、“きっ”とむきになったり怒ったりしたところも魅力v-352という感じの。
 わたしもSMっぽいの大好きなのですけど、どんなふうな人がSにいじめられちゃって欲しいv-218かといえば、健気で芯の強いタイプとか、薄幸体質のほっとけないちゃんとかです。なんというか雰囲気が柔とか優とか、アイボリーとかの色味の似合うような。
 でも、SM的愛情&愛憎関係が好みなわたしにとっては、SM的であるというだけでもうもうv-10うれしいのですが。
 だから、皆瀬川さんに素敵な恋人ができるのはいいですね。
 わたしも妄想のモヤモヤもニヤニヤもポヤポヤもパヤパヤも大好きです。大好きな作品で出会った登場人物たちは永遠にわたしの胸で生き続けるのでした。つらいときには、はげましてv-91もらったり。また、彼らの強さにふれることで、パワーをもらったりv-29します。

2008/01/12 (Sat) 15:22 | たまこ | 編集 | 返信

jin

今年もよろしくね~★

菊ちゃん、元気ですか? そちらは冷蔵庫状態なんだろうな。雪の札幌が懐かしい。
風邪ひかないよう、ビタミンCをたくさん摂ってね。

皆瀬川>ふふふふふふふ………。うーっふっふっふふふふふ………さて、どう料理してやろう……(思わせぶりながら、じつはまだなんにも考えてない/笑)
颯太>とっても頑張ってるみたいですよ。私が(笑)
〆切まで、あと1ヶ月ちょい。がーっと集中して頑張るねv-238v-91
あ、でもいまからちょっとだけ、甘酒作ろっと……。

2008/01/11 (Fri) 08:54 | jin | 編集 | 返信

菊之

明けましておめでとうございます!!

綺月さん、パールムーナーの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
綺月さん、お体には十分お気をつけて、今年も素敵な作品を生み出して下さい!!
「倒錯者A~」楽しみにしています。私の頭の中では、皆瀬川をどうにか屈服させたいという欲望が渦巻いております。ドロドロの欲望を引きずり出して啼かせてヤりたい。S心を刺激されます。……勝手な事を言ってすみません。
綺月作品どの人物も、気持ちの中に息づいています。「こんな時どうしてるかなぁ」とか。最近はもっぱら颯太くんの成長について妄想してますが……気になって気になって。
勝手に妄想して、勝手にニヤニヤして、時にはグッと泣いて。綺月さんの中からから生み出された素敵な人たちに、これからも接していきたいです。
今年もドキドキの一年になるといいな。
モヤモヤ、とかニヤニヤ、とかでもいいかも。
それではまた。

2008/01/09 (Wed) 18:12 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント