今年もお世話になりました 

2007, 12. 28 (Fri) 15:22

今年も、残すところあと三日ですね。
一年が過ぎるのって、どうしてこんなに早いんだろう。毎年毎年疑問に思うばかりで、一向に答えがみつかりません。うーむ……。

さて、仕事量は例年に比べて格段に少ない2007年でした。
それでも、久々のドラマCDを出していただけたり、本能のままに「倒錯者A~」を書かせていただけたり、プライベートでは十年ちょいぶりに海外にも遊びに行けたし、歌も頑張れたし…と、かなり恵まれた一年でした。
支えてくださった皆さんに、心からのお礼を申し上げます。

来年は、前半は執筆作業に追われつつ、作品の発表は6月7日発売予定のGUSH7月号からになりそうです(倒錯者Aの番外が収録されている小冊子は3月予定です)6月以降は、心身の健康さえ崩さなければ、コンスタントに作品を発表できるかと思われます。

この年末、編集部から嬉しいお知らせ&お仕事をポツポツと頂戴しております。
1日も早く皆さんに、公式にご報告できるよう、まずは自分をしっかり持って、ひとつひとつの仕事を丁寧にこなしていきたいものです。

今年も皆様には、大変お世話になりました。いっぱい応援してくれて、本当に本当にありがとうございました。
来年は、少しでも泣き言を減らす努力をして(笑)、いただいた仕事を大切にして、みなさんにも満足していただけるよう、私ならではの作品を生み出すべく、頑張っていきますね。
来年も、ますますよろしくお願いします。
皆様、よいお年を

30日から新年7日まで帰省です。
来年またお会いしましょうね

コメント

jin

あああっ!

ケータイからコメント入れたら、絵文字が全部消えてる~!
うーん、無念。
今年もよろしく~!

明日には新年初日記UPしますね~v-82

2008/01/06 (Sun) 22:44 | jin | 編集 | 返信

jin

明けました~?Z

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね?`?`?`
倒錯者…の小冊子は甘々ですよ~(…つーか、すでになにを書いたか覚えがない…)
危険値に達する恐れがあるのは続編です(*^_^*)予定通りに進めば、来年秋ごろには皆様にお楽しみいただけるかと?イ
また一年、よろしくね~?Z

2008/01/01 (Tue) 12:49 | jin | 編集 | 返信

たまこ

幸せな年の瀬★

v-352 倒錯者の番外編v-351を楽しみにしています。年賀状と一緒にガッシュ編集部に為替を送ったのでした。
 BBSの先生の書き込みぶりでは、なかなかにスリリングv-356な番外編となるのかなーと、今から楽しみv-428です。
 Aカップルは平和にふたりっきりで素敵な倒錯的なプレイにひたりたいのだろうと思うのですが、嵐くんがいるからどうしても波乱v-474が巻き起こるのではないのかな。
 嵐くんはパートナーだけでなく、見る者すべての心をかき乱すv-78魅力の持ち主ですね。
 危険が似合うキャラだと思ってしまうわたしはやはり倒錯読者Tv-37だと思います。
 先生の作品に今年よりもたくさん出会えるなんて、来年はそれだけでもう今年より素晴らしい年だと、万歳三唱v-438でちょうちん行列v-82に花笠踊りv-254で街を練り歩きそうなv-516幸せな年の瀬です。

2007/12/29 (Sat) 20:16 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント