ドラマCD「龍と竜」♪ 

2007, 12. 03 (Mon) 13:02

龍竜、やっと聴けました。いや~楽しかった
BGMが入ると気持ちがすんなり導かれるので、アフレコ時とはまた違う新鮮さで、めいっぱい満喫できました。
最初から最後まで顔の筋肉ゆるみっぱなしの、幸せ満載CDでしたよ。フリートークも爆裂に可笑しくて(笑)、あのアフレコの日……夜10:00過ぎ、私がスタジオを出たあとに、こんな面白い32分が展開されていたとは知らなかった。うーん、フリートークの収録現場、ナマで目撃したかったなぁ。途中で帰っちゃうなんて、かなり勿体ないことしたわ

CDを聴いて最初に思ったのは、このメンバーで出していただけて本当によかった……ということ。
CDの製作に拘わってくださった皆々様に、心から感謝いたします。
そしてなにより、最初に文庫をお買いあげくださった方々が感想を声にしてくれて&応援してくれて、龍竜をここまで繋げてくれた。スタート地点まで遡ると、何人の人たちに支えられているんだろう…とただただ胸が熱くなります。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

jin

声フェチ菊ちゃん♪

久々だね~菊ちゃんv-237
フリートーク面白いよね。私もすでに二度聴いた(笑)たぶん今日も聴く。お昼ご飯の串揚げ(ゆうべの残り/笑)をパクつきながら(爆)
私も、龍と竜城のトークバトルが大大大好きです。実際に相手を睨みつけ、本気で食ってかかっているかようで、臨場感に溢れていてハラハラします。声って、すごいね。
安元さん……はい、安元さん(笑)。もう、すんごい可笑しいよね(笑)
白露、CDになるといいなぁ。安元さんと颯太の掛け合いを、ぜひナマ声で楽しみたいものです。

幸せコメントありがとう、菊ちゃん。
私まで幸せにさせていただきましたv-238

2007/12/05 (Wed) 11:22 | jin | 編集 | 返信

菊之

うはうはの毎日♪

龍竜,30日に届きました。大好物のCDです。あぁ、ありがとうございます!!
綺月さんが素敵で大感動の作品を生み出してくださって、かつドラマCDにもなって、言い表せないほどの感激でいっぱいです。全ての皆様にありがとうを言いたい!!
本当に素晴らしいキャスティングです!!フリートーク絶品です!!毎日聴いてます。本編も繰り返し繰り返し。エンドレス。
最近思うのはドラマCDに関して、求めるレベルが高すぎるのかなと。役者に対してではなく、脚本や、音楽に対してなんですが。ココでは言いませんけどね。
中村さんと小野さんの二人の掛け合いはシビレました。本当に龍とたっちゃんだよ。すごい。語意がとぼしくて上手く言えないのがもどかしいです。
颯太くん萌え。かわいすぎる。連れて帰りたい♪
次郎役が安元さんということは「白露」もCDになるということだと勝手に解釈しております。安元さんにたくさんしゃべってほしいです。
すみません。長すぎですね。
日々の幸福は綺月さんの作品と共にあります。大好きです。

2007/12/04 (Tue) 18:28 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント