模様替え第2弾 

2007, 11. 20 (Tue) 08:58

お召し替えついでに、そろそろHPのトップページも変えてしまおうと思ってます。
じつはずーっと不思議に思ってたの。「トップって、必要なの?」と。
過去の出版物に現在のトップページのアドレスを載せてもらったりもしているのですが、私の名前や出版物で検索してもらえば、比較的すんなりとHPに辿りつけるし、いまは「いきなりBLサイトに飛んじゃった! ちゃんと玄関作ってよ!」と怒ってメールよこすような人もいないだろうし(笑)、伏せ字とかも、そんなに神経質になることないか…と思えるようにもなってきたし。
だったらいきなりブログページに飛んだほうが、却って使いやすいんじゃないかと、そんなふうに感じた次第です。
…ので、現在のトップページをお気に入り登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、お早めに、fc2のプログのアドレスへ変更していただきますようお願いします。
こいつです→ http://pearlmoonblog.blog37.fc2.com/
トップページにも、そのように予告しておきますね

そろそろ予防接種に行かねば。
去年はホントに苦しかった。インフルエンザのバカ。
皆様も、インフルエンザ対策はお早めに

コメント

コメントの投稿

非公開コメント